変化を楽しむ♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

遂にここまできたかぁびっくり
{E9043018-90CF-4D2C-8793-9D9A541FD9C2}
って他人事だけど(笑)
実は人生初の完璧ショートカット💇
顎ラインくらいのボブはあったけど、
ここまで短くしたのは初めてだと思いますひらめき電球

切り出したら、やめられない止まらない…
{530E4E98-79FA-483E-A7DA-D6FE2EC97BC4}
むしろ、坊や(笑)
{4E4A8F01-4EF7-4063-94FB-B2C9FCEBA7D9}
いや👆こちらの坊やは悪ぶっていますが😅
安心して下さい、
普段はちゃんとした美容師さんです(笑)
CELSUS SEACRET GARDENのヒデさん
いつもお世話になっています照れ

毎月短くなっていく私の髪の毛(笑)
自分でもどこまでいくのか決めていませんが
やっぱり変化するって楽しい音譜
それは日常でも同じことだろうなぁ〜照れ


ということで、今日もお仕事で
それを感じてきたいと思いますひらめき電球
この後、17:00〜18:00生放送
ニューズ・オプエドアシスタントMCですキスマーク
{8B02CDBD-BE59-40E9-9D43-1450BEF44180}
オプエドこそ色々な変化球が飛び交う番組ひらめき電球
毎回ドキドキするけれど、、、
{D08BF883-3D99-4670-B93B-C4C9A2380C05}
今日も楽しんできます音譜音譜音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで