一戦必勝!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

とにかく目の前の一戦に向けてメラメラ
{1F83EB20-D55C-4802-93A1-39AEDCE455C2}
番組のセットも少し変わりましたひらめき電球
気付いたあなたはプレポスマニアに認定合格

そして、こんな貴重なものまでびっくりびっくりびっくり
{A4D15AAB-1851-425B-B822-32D2F0769CAF}
阿部選手が番組に向けて
大サービスして下さっている数々キラキラ 
毎回凄いものが届きすぎて
思わず写真を写真に撮ってしまった(笑)
この錚々たる顔ぶれのお写真は
どのように飾ろうか現在検討中です目

ここで私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」はこちら!!
{D17747F5-6E82-49DF-AF14-EA903A9CB9CB}
そうそうひらめき電球私もこうやって
女子キュンポイント見つけながら
良いシーンを目に心に焼き付けて
次の試合の応援へと臨みたいと思いますメラメラ

今日も
リポーター担当ですカラオケ
13:00〜13:45 プレゲームショー
14:00〜 巨人vs中日戦
試合終了後〜18:30 ポストゲームショー
#giantsPPへツイートもお待ちしていますラブレター
{20180566-7704-45F4-BE76-FA29FE74B42C}
※遊んでいる訳ではありません、
「みんなでマスカレード」企画です😅
これを見て、ひと笑いでもふた笑いでも…
皆さんが笑顔になって頂けるなら本望です🙇
私も目の前のことに全力で!!一戦必勝!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで