びゅーーーーーん!!!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

幸せをお裾分けして頂いた
{2D880BB5-BF0A-4C91-A228-4B41C2245EE8}
司会のお仕事ひらめき電球

びゅーーーーーん!!!!と
{555D4A05-1A28-4666-8B29-40C77A537EEE}
絶叫アトラクションがある場所(笑)

どこだか分かったかな・・・
{DCDB6DD4-EA28-42D6-BAC3-AB138303AC9D}
大ヒント(笑)
{9EFB7CAB-055F-46AD-8083-052A1513BAE0}
そう、山梨に行ってきました!!

ハイランドリゾート
{FF18FC46-F21E-4FA9-B5CB-9E6D2906AE3A}
綺麗なお部屋だったぁラブ
最近建て替えたばっかりなんだとかキラキラ

朝食のふわとろオムレツも最高だったし酔っ払い
{F1502DF9-FAB1-4F26-9552-1DE3F99A58C6}
withチーズソースキスマーク

お部屋にあった炭酸水が美味しすぎて
もう一本ニヤニヤチョキ
{7D7A9F74-9458-43F3-9CA4-26B010112CF9}
炭酸の気泡がとっても細かくて
口に触れた瞬間
しゅわしゅわしゅわしゅわしゅわ〜〜
って口当たりも喉越しも柔らかい照れ
東京でも売ってないのかな〜目!?

なんて考えながら・・・揺られ揺られ・・・
{680AF458-7B9C-4E37-B9E4-A7D20DF0E843}
びゅーーーーーん!!!!とあっという間に
帰ってこなければならなかったので
山梨感はあまりありませんでしたが😅
{7D6A25A6-9A17-4883-9DE4-6AF75C1A07E2}
素敵な手作りの食器まで頂きラブ
{F20DD7AC-E4CE-4DBE-AE47-8A605EDBC1F2}
よーーーく見て目目目
Yuki&Co.だってひらめき電球すごーーーーいびっくり

楽しいひと時でしたドキドキ

さて、もう今日もびゅーーーーーん!!!!
と向かっております、
bayfmプレシャスレポート音譜音譜
「アイキョーホーム」さんにお邪魔予定!!
11:05頃〜5分間くらい
78.0MHz聴いて下さったら嬉しいですキスマーク

びゅーーーーーん!!!!
と台風も近づいてきているようなので…🌀
皆さんもお気をつけて🙇

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで