汐パラ2016 DJ Yukky 8日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

♡スマイルバトン♡
私のこの夏のイチオシワードかもラブ
{0D6E392D-C8B0-4655-8505-7DDDFECD2B5A}
昨日で汐パラ2016 DJ Yukkyラストでした😭
泣いてしまうかも、、、と思っていたけれど
最後に、たくさん助けて頂きお世話になった
スタッフの皆さんと最高のスマイルで爆笑ラブラブ

というのも、
DJ ADE→DJ Yukky→DJ NISHIO
とスマイルバトンを繋ぐって約束したからひらめき電球
{E7090ECD-8B0C-494F-B2B9-428A6583A2FC}
前日の担当DJ ADEさんからも連絡を頂き
笑顔のバトンを!!と託され、
DJ NISHIOさんとはいつもこのボードで
ラブレターラブレターのやり取りてへぺろ
ここにもバトンを繋げて!!とのメッセージ目

もし泣いたら・・・
{4E439E60-C17D-4BE9-B2F9-9D3E869E8913}
こうするつもりでした(笑)

って、遊んでいる訳ではありません😅
きちんと24時間テレビチャリティグッズグラサン
そう、昨日今日は24時間テレビなので、
チャリティーシャツを着ているお客さんも
たくさん見かけましたよTシャツキラキラ


さて、毎回楽しみなアナパラひらめき電球
昨日は佐藤真知子アナウンサーをお迎えして
24時間テレビのお話もたっぷりとキスマーク
{F555978B-AE39-4A7D-8EC8-B939A1BE8F91}
何度も言いますが、、、
私はふざけている訳ではありません(笑)
24時間テレビのアピールですグラサン
偶然にもこの夏アナパラでご一緒するのが
二度目の佐藤アナ照れまるで女子会ラブラブ
私のお得意!?女子キュンポイントも
ちゃっかり聞いてみちゃったりてへぺろ
W佐藤コンビ、今回も楽しかったです音譜音譜
今日は24時間テレビ・日産ギャラリー
イベントMCを担当されるということで
スマイルで頑張って下さい!!


そんなラストDJ Yukkyのもとに・・・
{E5679579-6D1C-4AD8-B5E3-9EE263853C32}
ジャイアンツ ヴィーナス
マネージャーの愛さんがひょっこりお願い
びっくりサプラーイズラブニヤニヤ照れラブラブ
差し入れまでキスマークありがとうございますドキドキ

更には・・・
{BC5FF477-3843-4C08-9F9F-EC6CA08AF411}
去年汐パラDJ Yukkyをやっていた時に
私のDJに一生懸命耳を傾けてくれて
声をかけてくれて出会った彼女たちラブ
なんとまたもや会いに来てくれたの〜
1年ぶりの再会に、嬉しくて思わず
DJブースから飛び出しちゃったてへぺろラブラブ
すっかり大人っぽく更に可愛くなっていて
最初、あれれ、、わぁ!そうだよね〜爆笑ひらめき電球
みたいな感じになっていました(笑)
汐パラの絆は凄いなぁとニヤニヤニヤ照れキラキラ
差し入れもありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして、汐パラDJ Yukkyの
勝手に美味しいものコーナー(笑)
ラストを締めくくったのは・・・
{BC3DF7DE-6AFB-4882-B030-202C3971AD23}
キラキラグリルチキンとラタトゥイユキラキラ
オッシャレ〜〜でしょ、ニヤリニヤニヤ
パリッとグリルされたチキンに
酸味の効いたトマトベースに
夏野菜をたっぷり絡めたラタトゥイユ
食欲そそるなぁ〜あっという間にペロリキスマーク
ニヤニヤニヤニヤが止まりませんでした酔っ払い


スマイルバトンが
色んな出会いから繋がって連鎖していく
{AB80F756-D5D1-4E9B-B643-526846D57818}
とにかく、飛び切りのスマイルで
今日の汐パラ最終日へと繋いだつもりですドキドキ

汐パラ公式Twitterのぱらだいすたぁ星からも
嬉しい投稿をして頂き照れキラキラ
{B4289245-9619-4183-AA62-507D03127702}
改めてこの夏も、DJ同士はもちろんこと、
お客さんと、スタッフの皆さんと、
色々なブース、食べ物とも、
スマイルバトンが繋がったなぁ〜ってラブ
{EA9CBDF0-15BB-4BE0-B181-4208DB89A9FF}
また来年もDJ Yukky出動できますように…ドキドキ
スマイルバトンよ、
今日のラスト汐パラ2016へ・・・
届けーーーーーアップアップ
{5C6FD566-AA0A-4218-86AF-5902D60BBAA4}

{54B86B30-EE4B-4663-87E7-5B5AD7D78A91}
と思いながら、
とあるホテルの豪華朝食にニンマリ酔っ払いラブラブ
ふふふ、スマイルバトンは
次なるお仕事へも続く・・・ニヤニヤチョキ
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで