新鮮!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日の
ジャイアンツプレ・ポストゲームショー
汐留スペシャル最終日は
{587672E7-0DE1-49D7-890E-42F9A0A4F65E}
ジャイアンツOB清水隆行さん高橋尚成さん
初コラボレーションでしたおねがい
なんだか新鮮〜目目目
でもお二人の仲の良さが垣間見えましたよ音譜

パブリックビューイング会場ロケでは
{698B7ED4-4C06-4FE0-8749-48894BECC068}
ジャイアンツOB吉村禎章さんのところにも
お声がけさせて頂き、突撃だったにも
関わらず快く答えて下さいました照れ
昨シーズン番組をご一緒させて頂いた時も
ですが、本当にお優しい〜照れ
吉村さんの24時間テレビTシャツ姿も
物凄く新鮮で素敵でしたキラキラ


今シーズンは二度目の登場になる
私の女子キュンポイントのコーナーも
清水さんと尚成さんには実は初お披露目で
ちょっとドキドキでしたが(笑)
{8966B6E4-29E7-49F8-9D7C-AAB3CBF7C432}
見事全員キュンッとして下さったようでラブ
阿部選手と湘南乃風のレッドライスさんの
お互いの思いやりと敬意の表れには
キュンをキュンで返したような!
と尚成さんがナイスコメントを下さりお願い
皆でキュンキュン言い合うという
新鮮な空気感になりました爆笑やったーチョキ


からの、私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は
もちろんこれに決まりひらめき電球

{11A99BCD-2CC3-4CC1-B3FD-9182739E6DEF}
そう、結果でも返した訳ですよ👏
いやぁ〜鳥肌立った〜感動しました😭キラキラ

苦しい状況の時こそ、どこまで踏ん張れるか
何事も「絶対」はありません
油性マジックだって
消える道具があるくらいですから(笑)
👆尚成さん情報てへぺろ
切り替えて新鮮な気持ちで
私は最後まで応援し続けたいと思いますメラメラ
{39DAB354-F246-49C4-BF7E-7B6D6635EF17}
昨日はななななんと、お弁当を二種類も
控え室に用意して下さりびっくり
お腹空いてたから…この先は内緒ですキスマーク
食べたか食べてないか
明かさないという新鮮なパターンで
たまには終えてみようと思いますてへぺろ


さて、今日も新鮮な情報をお届けできるよう
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
頑張りますキスマーク
この後15:00〜17:00 二時間生放送
是非聴いて下さいね口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで