諦めない!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

気持ちを持ち続けたいと思いますメラメラ
{44A19F99-5535-4924-A22A-79CFEC1E0361}
昨日、一昨日と
ジャイアンツプレ・ポストゲームショーでは
汐留スペシャルならではのW解説!
ジャイアンツOBの
宮本和知さん、高橋尚成さんと
ご一緒させて頂き、
更に昨日は、古城茂幸さん解説の
汐パラパブリックビューイングに
プレポスカメラも突撃させて頂き

皆さん仰っていたことは・・・

とにかく野球はシーズンを通して
最後の最後までどうなるか分からない!
選手はマジックが点灯しようがしまいが
目の前の試合に集中している!
ここからも変わらず一戦必勝!

と熱く前向きなお言葉がたくさんメラメラ
{37A35DAB-6CAC-4501-BE1D-E87CB2CB3399}
一喜一憂している暇はない・・・
私も絶対に諦めません!!

ちなみに、私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」も・・・

{CCCA63D9-E1AE-4C68-9CAA-BCB3323EEC7C}
こういうところに目をつけられる
G党の皆さんって素敵ラブキラキラ
私もそういうシーンを
たくさん見つけていきたいと思いますドキドキ


今日も汐留からお送りする
リポーター担当ですカラオケ
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 巨人vs広島戦
試合後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPPへツイートもお待ちしていますラブレター
{33E356CA-28B5-44D2-A7E0-7B97155B21C2}
汐留から見える絶景にもパワーをもらって
{6A0B1CB9-CC15-4274-B9FD-B60406E51E2A}
美味しいお弁当で力も蓄えて(笑)
{284AD3A2-60D5-468F-818B-1D4FD3256B95}
まだまだまだまだ諦めないメラメラ
気持ちを切り替えて今日も行ってきます!!
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで