勝負!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

日本フットサルリーグ Fリーグ
バルドラール浦安 ホーム開幕戦メラメラ
{A6AC8518-BFEF-41BD-BE13-EBF611F4D224}
取材も兼ねて行ってきました!!

バルドラール浦安vsエスポラーダ北海道
{0AE6B3B7-A183-494A-8107-A7C303C0962E}
Fリーグ開幕からここまで
悔しい結果を残していたバルドラール浦安
{2E417045-5BDB-4C32-BFFE-6F3B63077787}
パスワークも取って取られてを繰り返す
フットサルならではの素早い展開の中で
{1F296A8E-9A0A-4610-85D2-7F9172E0107D}
途中苦しい場面を何度も迎えたけれど…
{CDC26A94-7FA2-4526-8695-838A660F6179}
先制できた試合の流れと
特に最後の一点は大きかった!!
更に、ゴレイロ(サッカーでいうGK)と
フィクソ(サッカーでいうDF)の
体を張ったナイスセーブが印象的な試合で!!
{6A9133F2-A6C8-4D4A-91EC-8925AB35623D}
そして見事!!ホーム開幕戦で勝利爆笑
ホームで勝利できた雰囲気って格別ですキラキラキラキラ
{7AD8E6EF-C369-4B3C-984E-48718D46FF80}
でも、長いシーズンを戦っていく中で
勝つこともあれば負けることもあるのが
スポーツの醍醐味でもありメラメラ
選手の皆さんはもちろんファンである私達も
どう気持ちをもっていくかってとても大事目
{2D69AA30-D45A-4863-B7FD-F23B40286963}
👆ファンの方から頂きましたカメラ
バルドラール浦安は悔しい思いで
リーグをスタートしてからのホームで勝利!!

ジャイアンツは今、非常に苦しい時期にあせるあせる
でも、ここからが勝負メラメラメラメラメラメラ

勝負の世界はシビアで厳しいけれど
どう踏ん張るか、どう乗り越えていくか、、
スポーツファンの皆さん、どんな状況であれ
一緒に気持ちを高めていきましょうメラメラ


さぁ、今日はこれからbayfm特設レポート口笛
木更津方面へ向かっています音譜音譜音譜
13:25頃~5分間くらい78.0MHz
スポーツ観戦しながらでも良いので(笑)
気軽に聴いて下さいねキスマーク
皆さんの休日に、お仕事の休憩がてらに、
勝負事に!?(笑)
元気が出るレポートしますね~晴れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで