ちょこっと♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

話し出せば・・・
{804BF85B-B433-4711-A70F-27A3508D7E00}
どんなに久しぶりでも学生時代に戻れちゃう
今も昔も変わらない高校時代の友人乙女のトキメキ
高校って一番勉強も部活も頑張ってたから
いっぱい笑ったし、いっぱい泣いたし
包み隠さず全てを見せられていた仲間照れ
なんだかホッと落ち着いたなドキドキドキドキドキドキ
{F61F9FF4-394F-4DAB-8E67-BA501381F481}
ちょこっと撮影ごっこも笑った笑った笑い泣き

さて、ここでちょこっと告知ですひらめき電球

今夜から二夜連続ドラマ

フジテレビ「モンタージュ 三億円事件奇譚」

前編625日(日)夜9時~11時10分

後編626日(日)夜9時~1109

にて、フジテレビニュース番組の

キャスター役でほんのちょこっと出演させて

頂く予定となっています!!

西田敏行さん、唐沢寿明さん、福士蒼汰さん

など豪華キャスト陣による特別ドラマに

ご一緒させて頂けたことがとても光栄です🙇


恐らく私は一瞬で見逃す程だと思いますが

探して頂けたら嬉しいです照れ


もちろんドラマは惹き込まれる内容なので

是非二夜連続ご覧下さいね目キラキラ


口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで