上向き!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

Dabポーーーーズ!!!!!!
{F1AA1234-1D9C-491C-B0E0-00C843A26A7A}
ジャイアンツサヨナラ勝ちで連敗ストップアップ
堂々とシャキーーーーン!!できましたてへぺろ

試合を勢いづけてくれた橋本選手
ここぞの一発を見せてくれた村田選手
ピカイチの足で駆け抜け帰ってきた鈴木選手

最高に盛り上がる展開に、
橙魂デーでいつもより一際
オレンジに染まった東京ドームが
更に燃え上がった気がしましたメラメラメラメラメラメラ
{E4DC6753-7D70-4CD6-8530-7B3C1CD65560}
昨日のお弁当、カツにして良かった酔っ払いラブラブ
このカード、何としてもカツ為にねてへぺろグッド!

ということで、今日もこの後東京ドームにて
ジャイアンツプレ&ポストゲームショー
リポーター担当ですひらめき電球
17:00~17:45 プレゲームショー
18:00~ 巨人 対 楽天戦
試合終了後~22:30 ポストゲームショー
#giantsPPまで
上向きなツイート(笑)お待ちしていますラブレター

ちなみに、私が勝手に選ぶ(笑)昨日の
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」はこちらひらめき電球
{6400A650-974B-4982-9A48-A4FDFFFD2720}
よくぞ気付いて下さいました
👏👏👏
マツダオールスターゲーム2016
ファン投票紹介VTRにて…目ひらめき電球
こういう細かい部分まで気付いて頂けると
私の気持ちも更に上向きになりますアップアップ
さぁ、ジャイアンツファンの皆さんの
どんな状況でも諦めない上向きな気持ちを
今日も選手の皆さんに届けましょうメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで