シャキーーーーン!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

って思わず言いたくなるこのポーズグラサン
{4D2967C3-9BC5-4829-97E6-1AA9EA42B567}
昨日のジャイアンツvs楽天戦で
巨人の阿部選手がホームラン後に披露!!
実はプレゲームショーでも披露!!

ナニナニナニナニナニ・・・????
皆さんで気になり過ぎていたら(笑)
番組をご一緒している宮本和知さんが
すぐに調べて下さいましたおねがいおねがいおねがい
ということで、私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」はこちらひらめき電球
{C7BED20F-77E5-4444-A379-42EAF4D8C0F8}
私も全く同じ気持ちでラブラブラブ
どこよりも早い情報をお届けできる
これがプレ&ポストゲームショーグッド!
それもこれも番組をご一緒して下さる
ジャイアンツOBの皆さんのお陰なのですキラキラ
いつも本当にありがとうございます照れ

さて、気になるこのポーズは…
『Dabポーズ』と言うんだそう!!
世界中のスポーツ界に広まっていて
名だたるスポーツ選手が使っているとか目
いわゆるガッツポーズのようなものひらめき電球
{810E3EF1-4F01-4B22-85DD-7762A15560F4}
でも、あれれ、
ちょっと手が下がり気味・・・
そう、昨日の悔しさあまりに・・・😭😭😭
これ以上は振り返りませんあせるあせる

今日こそキレ味良くシャキーーーーン!!と
ポーズを決めたいと思いますグラサン

今日もこの後東京ドームにて
ジャイアンツプレ&ポストゲームショー
リポーター担当ですひらめき電球
17:00~17:45 プレゲームショー
18:00~ 巨人 対 楽天戦
試合終了後~22:30 ポストゲームショー
#giantsPPまで
ツイートもお待ちしていますラブレター
{ADE643BF-7C5B-4A0D-87B4-99DE9A6E3A28}
さぁ、今日も橙魂デー
メラメラ
シャキーーーーン!!とオレンジに染まる
東京ドームが楽しみだなぁ~~音譜音譜音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで