勝つモンね!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

頑張れ熊本!!
{97B8ED18-A71C-4427-B33B-98AABCA0539C}
あらら、くまモンねおねがい
昨日のジャイアンツ
プレ&ポストゲームショーの番組内でも
元ジャイアンツ選手で現在アカデミーコーチ
山本光将さんにお電話を繋いで
熊本の現状をお話頂きましたひらめき電球

九州ベースボールアカデミーの熊本校は
明日5/16(月)から一部再開するという
明るいニュースも聞くことができましたキラキラ

そんな熊本の皆さんへパワーをと、
こちらのお方も・・・
頑張れジャイアンツ!!
{6364DE08-FEDE-42E2-988A-3C2F4E1560E1}勝つモンね!!
古城さーーん、ウマすぎますニヤニヤ
気に入っちゃった爆笑爆笑爆笑
実はここまで、私は基本的に平日担当なので
古城さんとご一緒したのは
遅ればせながら今シーズン初めてびっくり
相変わらずたくさんの名言に、私の中で
古城さん名言集が出来上がっていますグラサン


さて、そんな後押しもあって
ジャイアンツはスワローズに見事三連勝メラメラ
この三連戦を見て感じたのは
ジャイアンツの踏ん張り!!!!
初戦は延長12回を逆転サヨナラで見事モノに
昨日は先制点を取られるもすぐに豪快に逆転
今日は一点差ゲームをなんとか守りきり
踏ん張って踏ん張っての3タテ返し
更に今シーズン2度目の四連勝は最高ですアップ
{BF593B38-F82D-4E7D-843B-E546BB7CAB37}
そりゃ、こんな顔にもなっちゃうよね(笑)
👆こんなお見苦しいアップをごめんなさい🙇笑
なんとアフターゲームグラウンドツアーにも
参加させて頂いちゃったラブラブラブ
{30BF2F6B-FDD2-417C-8A13-7B10507F0719}
選手とのハイタッチもラブラブラブ
昨日だったので今村投手、ギャレット選手
そして、亀井選手!!ということで…
私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
ピッタリなの見つけちゃったぞ目こちらひらめき電球
{A00E2808-CAF9-44CC-B35F-F6D0E4E721AD}
アッパレーーーー👏👏👏
亀井選手をこんな風にモジるだなんてラブ
お勉強になります照れラブラブ
私のリポートはファンの皆さんのツイートを
ヒントにさせてもらっていることも
たくさんあるんですよ照れ
G党の皆さん、#giantsPPへのツイートを
いつもたくさんありがとうございますラブレター
何か一つでも二つでも皆さんが
笑顔になれるリポートを目指して
これからも元気に楽しく・・・
{BA90F7C4-22EF-4488-8D09-FD319025C249}
リポートするモンねてへぺろ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで