つなげ!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

「勇人につなげ!!」
まさにその通りになった昨日の試合!!
今シーズン初のサヨナラ勝ちメラメラ
いやぁ~気持ち良かった~震えた~笑い泣き

まさに、、、無敵だグラサン
{78FF540E-949B-461E-996F-83EFBB6D0E39}
もーーう!!ドーム内の歓声が
大変なことになっていましたびっくりびっくりびっくりキラキラ

言葉では表現できない嬉しいこの凄さ!!!!!!

だから・・・
食べ物で表現しよう(笑)
{E8EE2892-E051-4C25-8E61-E464D2E66072}
まさにこんな感じグラサン
菅野投手の気迫溢れる投球はもちろん
エースの試合はなんとしても勝たなければ…
一人一人の想いが繋がった一試合でしたメラメラ
{706E8073-8E0D-4F4D-AFE1-ECF70C679D48}
エース菅野投手から
今日の予告先発、今村投手へ
勝利のバトンをつなげーーーー!!

からの、急遽ひらめき電球
今日も東京ドームにて
リポーター担当となりました音譜
13:00~13:45 プレゲームショー
14:00~ 巨人 対 ヤクルト戦
試合終了後~18:30 ポストゲームショー
#giantsPPまで
ツイートもお待ちしていますラブレター
{1E3D93B0-CBAF-4395-AD06-953C0A93C502}
私も勝利をつなげーーーー!!
の勢いで、今日も元気良く
リポートしたいと思いますアップアップ

という想いを胸に、私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は…こちらひらめき電球
{67053276-4E33-4284-ABB0-59BF16FD8642}
そうそうそう、その通ーーーりニヤニヤ
今日も最後まで信じるファンの気持ちを
ジャイアンツの選手へ…つなげ!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで