運命の出会い♡〜「JICA 千葉デスク」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

高身長、イケメン、南房総市出身・・・
{24474056-8874-49C0-A1C7-4F3A6DBD45FC}
名前もカッコイイ、和泉澤 浩さんキラキラ
って、ただ単にイケメン探しの旅を
していた訳ではありません(笑)

遅くなってしまいましたが
4/5(火)のbayfmプレシャスレポートは
「JICA 千葉デスク」へ音譜
お話を伺ったのが和泉澤さんおねがい
佐藤のイケメンレーダーが発信すると
すぐ身長や出身情報を入れ始めます(笑)

これが何故運命の出会いなのかと言えば、
和泉澤さんラブではなくて(笑)
JICA=独立行政法人国際協力機構
(Japan International Cooperation Agency)
所謂、開発途上国への国際協力を
行なっているところなんですが、
私、どうして聞き慣れてるんだろ~う…
と思ったら・・・
{002F5AD4-3D23-48C5-BE7C-59607D4301CB}
大学時代、途上国研修の授業の
JICAスタディーツアーでラオスに行った時に
実はJICAの方々にとてもお世話になって目
ラオスの学校に行って、子供達に
絵本の読み聞かせをしたり、遊んだり、
寄付を持って行ったり・・・
私達とラオスを結びつけて下さったのが
まさにJICAの皆さんだったんです!!!!!!
まさか今になってこの経験が生きるとはびっくり
JICAの皆さんの活動は
身をもって実感しています照れキラキラ

また、JICAボランティアというものもあって
専門職も含めて120以上の職種があるそうひらめき電球
しかも、資格無しでもOKなものもあったり
英語力のレベルも応募時には
英検3級、TOEIC330点以上あれば
良いんだって~~ポーンポーンポーン
まずはやる気と開発途上国への興味が大事目
ということで、詳しくは募集説明会にてウインク
4/9(土)14:00~16:00
                       @船橋フェイスビル6F
4/24(日)14:00~16:00
                       @千葉商工会議所14F
参加無料、予約不要なので
少しでも気になる方、是非直接行ってみて音譜
久しぶりにラオスの資料を引っ張り出して
思い出に浸っていたら・・・
そう言えば私、、、
ラオス人にモテモテだったの~~ラブ
写真を撮る列や握手の列が出来たり、
まるで有名人対応(笑)
この顔はラオスにはウケが良いようですグラサン
結婚出来そうになかったら・・・
運命の出会いを求めてラオスに行こ~っとキスマーク
サバイディー
ティーチャイ ティーダイ ポップチャオ
コイハクジャオ
ポプカンマイ
ノーンコーンダーッ
{2ACAB13D-A65F-4EBD-9326-A7D1973E2D34}
よし、ラオス語思い出しておかなきゃ口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで