昨日は昨日!今日は今日! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は・・・
{073CA59D-F306-44D0-AD09-98484883B7B9}
今シーズンも阪神ファンを背後に感じながら
お互い良い試合をしようと直接握手を
求めてきて下さった阪神ファンの方も…😅
実は画面裏で私自身もエールの交換をして
ドキドキしましたが(笑)
{FDBDE82C-C285-4C87-AEC2-B79F1486C868}
さすが伝統の一戦メラメラファンの皆さんの
応援合戦もいつも以上に凄い凄いびっくり!!!!!!
{F6F0E5B6-E956-42C2-BC42-058DBF697D4A}
インタビューに答えて下さる方とは
いつも仲良くなっちゃいます爆笑音譜

そんな多くのファンの声援を後押しに
プロ初登板・初先発を飾った平良投手⚾️
立ち上がり絶好調で
ドーム内も物凄い歓声だったと目目目
私たちもスタジオで観戦しながら
オォーーーーーおねがいと盛り上がり音譜
悔しい結果にはなってしまったけれど
これからに期待!!と誰もが口を揃えて
前向きに捉えていました合格
{1DA1B21A-09F9-404E-8B87-83BC9CC426A2}

昨日は幼馴染も観戦に来てくれていておねがい
{097C1103-4D4D-41CC-B48C-E4FAF8BED98B}
がしかし・・・
{14F02F89-6164-4064-8556-73313DE05C71}
阪神ファンの為、この始末えーんえーんえーん
彼女とはLINEでも戦いました(笑)
でもこうやって違うチームを応援していても
野球のことを一緒に熱く語れて
勝つ時もあれば、負けるときもある、
お互いの気持ちが分かるからこそ熱くなれる
{B02E17E0-51A6-4BE7-B2DB-9D514F1BBE4B}
だからこそ番組へのツイートも
私は番組後に全て目を通しているんですが
昨日の私の激オシtweet❤︎はこちらグラサン
{061CF0E0-DF0E-49D3-A560-71D1B63F2B48}
リアル(笑)
「佐藤の激オシtweet❤︎」っていうコーナー
やりたいな~~(笑)
とりあえず私がリポーター担当の時の
振り返りブログで勝手に始めちゃおうかと
どうかしらグラサン!?#giantsPPへのツイート
楽しみにしていますラブレター

とにかくシーズンは始まったばかりメラメラ
まだまだこれから!昨日は昨日!なので
今日は今日!元気にレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
15:00~17:00 二時間生放送しますよ爆笑
{2771656D-2A24-4019-9E80-E85797491D51}
へへ、まだお菓子モグモグ中~(笑)
聴いて下さいねーん口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで