一足お先に…♡〜「千葉厄除け不動尊」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お願いお願い…🙏キラキラ
{3C9F6C17-4B4D-48E1-8D29-8B24E06B1F33:01}
今日のbayfmプレシャスレポートは
「千葉厄除け不動尊」へキラキラ

レポートをお送りした場所が
ゴージャス過ぎて…ラブラブラブ
{81C942D1-123E-46FC-AD17-3178841D4AF7:01}
来年に向けて良い運吸い込んだなドキドキ

お話を伺ったのは、
声も素敵、笑顔も素敵、眼鏡も素敵目
{AAA0864C-FB48-49FB-890C-52A3641798ED:01}
千葉厄除け不動尊のご住職照れキラキラ

関東厄除け三不動の一つで
『厄除け・方位除けにチカラあり』
と言われているキラキラ千葉厄除け不動尊キラキラ
来年2016年の厄年は…👇
{C3290ACE-276F-42FA-8B83-20F5D2F8A616:01}
厄年に当たった年は
病気・災難・争いごとが多いと
言われていますあせる
だからこそ、厄除け・方位除けをして
鎮め事が必要なんです目

私はまだ厄年ではないけど…
一足お先に…ねウインクキラキラ

他にも
合格名僧の小路
合格全七福神
合格魔除け大師
合格縁結びのパワースポット
などもあるので初詣にピッタリキラキラ

ちなみに、一足お先に…
{378C0BAE-126D-4A89-97F3-DB0F77E1E2F4:01}
気になるこちらも巡ってきちゃったドキドキ
キラキラ恋の願かけ巡りキラキラ
{767AD422-054A-4176-AF1B-364D1DDA9191:01}
看板の順路通りに一つ一つしっかりと
しっかりとしっかりと🙏🙏(本気)
{4DBA9614-8B85-4C67-A0B3-612A633F1212:01}
一足お先におみくじまで(笑)
境内にある愛染神社は
別名【縁結び大社】お願いラブラブ
良縁、恋愛、結婚成就の神社としても
有名なんだそーーーうラブラブラブ

そりゃ、念入りに…なりますよねグラサン

厄年の方も、そうでない方も
※特に恋愛成就させたい方(笑)
2016年が素敵な年となりますように
是非お越し下さいキラキラ
{36CB5D4F-BBAC-4098-BCF1-08371DEFD652:01}
そして、一足お先に…今日で
今年のプレシャスレポート納めですクローバー

今年もリスナーの皆さん
ANNAさん、スタッフの皆さん、
レポート先の皆さんのお陰で
色々な場所、人、物と出会って
楽しく生の声をお伝えできましたキスマーク
本当にありがとうございます🙇
来年も更にパワーアップして
お送りできるように頑張るので、
是非11:05頃~5分間くらいの
プレシャスレポートを
宜しくお願いしますドキドキ
{8B5A882F-4533-48BE-8448-89E780094094:01}
bayfm miracle!! の生放送は
まだありますので、
是非皆さん、明日も78.0MHz
聴いて下さいねーんキスマーク
{F2AF3378-7DB0-4742-9E38-A044A60FBE58:01}
レポートの締めくくりは
ドーーーンとお肉酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今年も色々とご馳走様でした照れラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで