♡タネ♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

『しあわせのタネ』
{5E468AB6-9525-4EC0-AA16-07C5A466D68E:01}
ラジオ生放送終了後、
同じ事務所の大好きな先輩
中村萌子さんがご出演とのことで
母と初日を観てきました~音譜

いつも萌子さんの舞台は
欠かさず観に行っていて、
今回もワクワク…ラブラブラブ
{D22B52EF-B2F3-42E1-ACCA-06480B389AEB:01}
しかも今回は、いつもの役柄とは
少し違った雰囲気で新鮮だった~おねがい


いのちの源は全てタネから始まる。
私たちが食べる食べ物だって、
私たち人間の命だって、
タネが実ってこそ存在する。
その一つ一つ、一人一人のタネと
向き合うこと、触れ合うことで、
心も体も動かされる。
色んな『タネ』が交わって
『しあわせ』って生まれるのだな…と
改めて実感しました。


今日はなんと幸運なことに
前から二列目ど真ん中の席で
観ることができてびっくりキラキラ
表情や細かい動き、息遣いまで
ビンビン伝わってきた~~目キラキラ
萌子さんの力強さと美しい歌声の音色
このメリハリにこれまた鳥肌!!
更に皆さん個性豊かなキャラクターで
笑いあり、涙あり、、、
こうやって演じることができるって
本当に本当に凄いなぁとお願い
{7C0E610B-7469-4FFA-9B3C-ACBB72F77F6D:01}
今回もたっぷりパワーを頂きましたドキドキ
萌子さん、まずは初日
お疲れ様でした~~🙇🙇🙇

まだまだ公演は続きますひらめき電球
皆さん是非ご覧下さいねクローバー
{36C80962-5D50-478D-8ED6-225F99963CC2:01}
なんと会場に
こんなスタンドフラワーを発見キョロキョロ
しあわせのタネが詰まってる~キスマーク


明日も色んな『タネ』と
触れ合えますように………クローバー

口紅yuki
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710