シャツ✖️レザー | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この秋注目してますひらめき電球
{08382FD7-80E6-44F9-8A0F-AFB144313D20:01}
シャツ✖︎レザーの組み合わせ目
ソフトとハードのミックスと言い
素材感の足し算引き算と言い
秋にピッタリ~合格

今日のラジオはこのスタイルで
{F672F4EA-202B-4F32-A237-601D61935947:01}
チェックシャツをアクセントにキラキラ
ある意味シャツonシャツだねにひひチョキ

しかもシャツには…
{7C9BE68C-9F56-471E-85AE-93DAF2FE7E11:01}
ラジオでも紹介したヘアスタイル
『シニヨン』スタイルがオススメグッド!
後ろで一つに三つ編みをして
ランダムにクルクル巻きつけたら
簡単ビックリマーク三つ編みシニヨンの完成合格


ちなみにこんな組み合わせもひらめき電球
{7BE61514-2888-4F4B-8EBD-D607A4ADAFD1:01}
よりクールな感じになるけど
ロングカーディガン、もしくは
コーディガン=コート+カーディガン
で今秋のトレンド感をプラスキラキラ
何よりシンプルが一番ですドキドキ

ちなみにこの白シャツひらめき電球
{05FC10DF-9E80-4B23-8325-1D5443069012:01}
先日のZARAショッピングでGet音譜
丈も短めでボタンもフライフロント
袖も裾も少しだけAライン気味に
なっているのがオシャレポイントリボン

私が合わせているように
ハイウエストのボトムスはもちろん
ガウチョ、スキニー、
タイトスカート、ロングスカートとも
相性が良さそうなので着回し抜群合格

冬にはニットとの重ね着にも
ごわつかなくて使いやすそうだし…
我ながらナイスチョイス~にひひグッド!
こうやって
着回し考えるのも楽しいなぁ音譜


最近アップしているファッションにも
コメント頂けて嬉しいですラブラブ

コメント皆勤賞の(笑)
『マイケル さとネコ。』さん
シンプルコーデに共感して下さる
『BONZU』さん

ありがとうございますラブラブ!キラキラ

他にも皆さんからのコメント、
しっかり読ませて頂いていますよキスマーク

そうそう、ラジオへのメールも
今日は特にたくさんだったなぁ~音譜
こういう皆さんの応援が
日々とても励みになりますドキドキ

マイペースだけれど…
皆さんが真似しやすいような
シンプルファッションブログも
アップしていきますね~ワンピース

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710