ゆうなちゃん♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の所属事務所
かわいこちゃんドキドキ
なんとCDデビューをすることにCDキラキラ
{C69F6209-FC3F-4466-B233-017FB3818E75:01}
あぁ~なんて可愛いんだろラブラブ!ラブラブ
礼儀正しくてしっかり者で
でもキュンッとする可愛さもあって
さすがは人気子役ちゃんキスマーク

お子さんたちの人気番組
『いないいないばぁっ!』の
5代目お姉さんとしても有名ドキドキ
現在は、
「あつまれ!
        ワンワンわんだーらんど」に
出演中音譜
パワフルに活動しています!!

そんなゆうなちゃんの
デビューシングル
「かまってYO!ね」が
いよいよ本日発売ですカラオケ
{F1F7CDDB-EAFE-4A79-BFED-272606960EAD:01}
ということで、
一足お先に聞かせて頂いちゃった音譜
なんとも言えないフレーズが
一度聴いたら頭から離れな~いラブラブ!
お子さんたちが聴くと
踊り出したくなっちゃうような
元気溢れるアップテンポな曲音譜
大人はこれを聴くと
ついついかまってあげたく
なっちゃうのでは…目キラキラ

そんなゆうなちゃんの想いを
実はたーっぷりインタビューさせて
頂きましたキスマーク
{45496D59-885B-49C6-BF4F-2002D09F60FC:01}
CDデビューや曲への想いはもちろん
お仕事を始めるきっかけ
お仕事への想い
プライベートのゆうなちゃん
これからの目標
などなど…

プロとしての杉山優奈ちゃんを
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
15:00~17:00 二時間生放送の中の
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
のコーナー(16:30過ぎ頃~)で
ご紹介させて頂きます音譜

今までプロこん!で50人以上
インタビューしてきていますが、
最年少プロこん!だひらめき電球

全国どなたでも視聴して頂けますので
是非お聴き頂けたら嬉しいですキスマーク
もちろん「かまってYO!ね」
も聴けますよ~お楽しみに…音譜

ゆうなちゃんのブログはこちら
                   「ゆうなチャンネル」
{E16777D7-EF90-4454-B98C-25F60766EC30:01}
そうそう、ゆうなちゃんと会った時に
ウォーキングのお姉さんだぁ~って
覚えてくれていて、嬉しかったなぁラブラブ!
以前ニチエンプロダクションの
子役ちゃんたちにウォーキングを
教えてあげましたが、
活躍している子役ちゃんがたくさん!!

私も背中を押してもらうなぁアップアップ
頑張ろっ音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710