杉山優奈オフィシャルブログ「ゆうなチャンネル」Powered by Ameba

杉山優奈オフィシャルブログ「ゆうなチャンネル」Powered by Ameba



テーマ:
まだまだ、たくさん回答します!!笑

START!

Q  この前学校で歌のテストがあるといってましたが、わんだーらんどの公演と歌のテストはどっちが緊張しますか?

A  わんだーらんどです!
歌のテストは、授業の中でやってることだからそんなに緊張する事はないかな、、、
わんだーらんどは、踊りながらで、見てる人がたくさんいるし、失敗しないか、お客さんが楽しんでくれるか、いつもドキドキしながらやってます!
わんだーらんど、3年目だけどやっぱり始まる前は倒れそうになるくらい緊張してます笑笑

Q  もし、たった1度だけ魔法がつかえるとしたら、どんなことをしてみたいですか?

A  2年生に戻りたい!!!!!笑
先輩もいて後輩もいる、真ん中の存在だった2年生は本当に楽しかった。今年で、この学年の子たちといるのは最後だと思うと本当に泣きそうになる。笑
同級生との思い出、一年くらい語れるよ!!笑笑
そのくらい、絆が強くなった、仲間たちが大好きです💘
今のうちに思い出増やさないとっっ!😋

Q  青森ではなにか美味しいものを食べましたか?

A  せんべい汁食べたよ!美味しかった🌸
また食べたいなっ

Q  好きな女優さんやタレントさんを教えて頂きたいです。また、憧れている女優さんいますか?

A  石原さとみさんが好きです!憧れます💖
あと、モデルさんなんですけど、藤田ニコルさんとぺこさんが好きです!可愛いいいいいいい😍😍

Q  飼ってみたい動物とかいますか!?

A  犬かうさぎ!

Q  好きな食べ物(意識して食べている物)はありますか?

A  意識して食べているものはとくにありませんが…
好きな食べ物はセロリです!

Q  いないいないばぁ歴代の女の子達の印象を教えて下さい。

A  かなちゃん   マイペース系なお姉さん
    りなちゃん   しっかり者のお姉さん
    ふうかちゃん   元気で明るいお姉さん
   ことちゃん     天然で可愛いお姉さん
    ゆきちゃん    妹的な可愛い女の子
                                                         です!

Q  ゆうなちゃんは普段どんな服きてますか?

A  あっ!そうだそうだ、前回もこんなような質問があったんだっ!今度載せるって言っててまだ載せてなかった〜😭ごめんなさい!  絶対、近いうちに私服の写真載せるね〜!ゆうなの私服は本当にシンプルだよー笑

Q  いないいないばあで歌った歌の中で何が一番好きですか?

A  全部好き!!!笑笑
      みんなはどんな、歌が好きかなぁ…💕

Q  地方公演で食べた地方ならではの食べ物で美味しかったor印象に残っている食べ物はありますか?

A  うーん…まだ中学生だから、時間があるときしか、ご飯を食べに行くことができなくて。普段は、お弁当を食べることが多いの。その地方のご飯が食べれるのは本当にレアな時なんだ!!だから、行ったお店は、ほぼ印象に残ってるよ笑

Q  ゆうなちゃんはどっちの方が得意(好き)ですか??

①全部アドリブのお芝居
②一字一句変えちゃいけないお芝居

A  えーっと…どっちも難しい…😅
どちらかというと、①の全部アドリブのお芝居。かな。
ゆうなは、役にもよるけど、感情的になっちゃって、セリフの語尾を変えちゃったり、2回同じ言葉を言ったりするから、笑笑


長くなっちゃってごめんね!!

まだまだ続きます…
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース