sea zooの、、、 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

みーうー(笑)
{B86B8309-793B-4BA7-AB9E-9291187D02C1:01}
👉逗子の海です(笑)

日テレRESORT@sea zooに
やっと顔出せた~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{CC7BEA77-C720-45A6-921F-58548DC55204:01}
大学時代の親友のりさとドキドキ
まずはとりあえずかき氷🍧キラキラ

と思ったら、ジャイアンツ
沖縄キャンプで出会ったお友達
めぐちゃん潤ちゃんにもバッタリラブラブ!音譜
{07F4239A-CC99-4C41-91AC-4CCE2282307A:01}

からのsea zoo店長の大作さんもひらめき電球
{953C727B-8F82-4101-A97D-46EAB5192F92:01}
私からすると沖縄メンバーですにひひチョキ

さぁ、今流行りの
タトゥーシールも付けて…
{FA5E6F0B-6213-4ABC-8BE2-775E6A7D8F93:01}
逗子ウォーターパークへ音譜

がしかし、、、
人生初クラゲにたくさん刺されてあせるあせる
いーたーいーかーえーりーたーいー
ってなっていたので😅
もう海の写真はありません(笑)

クラゲを甘く見ちゃいけないDASH!
皆さんビックリマークこの時期は海の家で
ゆっくりするのがオススメです目汗
{3BDFEBB9-B4E6-46C3-9ED6-1C8F70DFA427:01}
海の家の中でも群を抜いて綺麗だし、
ドリンクやフードメニューもたくさん
BBQセットなどもあるので
8/30(日)まであとちょっとビックリマーク
是非行ってみて下さい音譜

この後とっても素敵な所に
行ったので……
それはまた後ほどキスマーク
まずはいったんここで、
bayfmプレシャスレポートひらめき電球
今日は
「酒々井プレミアムアウトレット」
にお邪魔予定音譜
11:05頃~5分間くらい
78.0MHz聴いて下さいねんキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710