プロこん!〜YORTZブランド デザイナー兼クリエイター 中田チサさん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先週7/31(金)のレインボータウンFM
{2F454FF2-C5BF-4D85-8E87-58D3F24A2879:01}
いつも素敵なお花を下さるファンの方
この日も来て下さって
可愛いお花を頂いたのに…
写真を撮り忘れてしまった叫び
なんて日だ~叫びビックリマークごめんなさい🙇
ので、以前頂いた時の写真です
いつもファンの皆さんの応援に
背中を押してもらっていますドキドキ
本当にありがとうございます!!

さぁ、この日の
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
YORTZブランド
デザイナー兼クリエイターの
中田チサさんですキラキラ
{112943FC-65FD-42E1-A36B-7A98B92E45E6:01}
YORTZは
ちょっと可愛い、ちょっとリアル、
ちょっと切ない、、、
そして少しの遊び心をコンセプトに
一つ一つ手作業で作るハンドメイドの
アクセサリーブランドですキラキラ
{F2EBF9B0-7BF9-417E-8F20-37DD0D367543:01}
動物や惑星、鉱物など、
独特の世界感のあるアクセサリーで、
ロックでもありセクシーでもあり
キュートでもある…
なんとも言えない感じ、
それを大切にしたいという想いから、
この「YORTZ」というブランド名も
考えたんだそうで、
特に意味を持たない言葉に
したかったんだそうですビックリマーク斬新~目
{B9C663DB-507F-468D-9669-FBA21D2A8DEE:01}
現在は点数も100点以上ビックリマーク
アクセサリーだけではなく色々な物と
コラボレーションもされていて、
大手ショッピングモールにも
ショップを出されたりと、
その名を全国に広めてきている
ブランドさんなんですキラキラ

そんな中田さんのプロこん!は
言い訳しない人!それがプロ!
{68F74E54-C566-41B9-B0A3-34C99AEDAF44:01}
無理と決め付けるのは自分。
言い訳をしてしまえば、
そこでストップしてしまう。
{DB70B67D-6EFA-47DF-BC98-BA8BD59CE1C8:01}
自分の場合は一人でやっているけれど
体調が悪いから無理とか、
店頭に立つ人がいないから
ショップが出せないとか、
HPも作り方が分からないから
無理とか…
それは全部代打案があるはずのこと。
もし自分が本当に無理ならば
誰かに頼めば良い。
無理は通用しない。
{6DE69DA7-0C75-4E36-8599-E291E4F8C252:01}
もちろん、言われたものを作る、
流行りにのっかって商品を作る、
れは違う。
{83CF4A52-6D20-4C9A-BEBC-7961339EC4DB:01}
自分のコンセプトはブレたくないので
そこに共感してもらう為に
どういった商品を作っていくのか、
常にそれを考えながら
YORTZブランドとして
商品を作って売っています!
{E8534AF6-9898-4719-8C61-5376A28626DD:01}
とお話して下さった中田さんの眼差し
ブレない!力強い!芯がある!
まさに中田さんワールドに
惹き込まれましたね~目キラキラ
ということで、
皆さんも惹き込まれて下さい!!
{82358B63-FE3A-4B4A-81C0-9B3F15A0523E:01}
YORTZ LIMITEDSHOPが
期間限定でオープンします!!
8/21~8/30@吉祥寺PARCO 2階
中田さんも店頭に立つ予定とのことクローバー
是非、ブレない!独特な世界観の
YORTZブランドの魅力、
感じてみて下さいキスマークラブラブ

こちらも要チェック音譜

ちなみに私が気になっているのが…
{A71034E6-355D-4F74-9F5F-76ADFE95BBE4:01}
大きめ鉱物のピアスキラキラおっしゃれ~ラブラブ!

さぁ、私もブレずに、
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
のコーナー、これからも続けますよ音譜
{1BF24A2F-7E0C-4115-A9F5-2A9AC66D4629:01}
はいっビックリマークブレずに冷たいもの~ドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710