出会いがたくさん♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私にとっては二回目が終了しました音譜

まだまだドキドキで…
{9C3557A3-2513-4ACD-930B-BCCDC65D3D84:01}
機会の操作はこんなに必死…にひひあせる

けれど、
朝からたくさんの方が来て下さって
この汐パラDJをやっていると
たくさんの出会いがあるのですラブラブ!ラブラブ

可愛い少女がリボン
{C74D4A8A-15D8-4DBE-A979-09415A67D399:01}
お土産~!!ラブラブ!
DJブース前に何度も来て
話しかけてくれたり
うちわで扇いでくれたり…
心優しい女の子にキュンッラブラブ

高校生の可愛い女の子たちドキドキ
{EB6FA23B-ABBC-4C19-B3C8-8C406F18EC8D:01}
なんとわざわざTwitterを見つけて
一緒に撮った写真を送ってくれたのラブラブ!

{544E6EC1-A8AB-4E19-A2C5-56DEC1ABD1D9:01}
二人とも受験生なんだって!!
お勉強の息抜きになったかなクローバー
頑張ってねドキドキ

初めてお会いする方はもちろん
他にも…
ジャイアンツ
プレ&ポストゲームショーを
見て下さっている方、
他のお仕事でご一緒した方、
日本テレビのアナウンサーの方、
夏のよしもとお笑い100選の
若手芸人の皆さん、
(👆ステージMCをしたので)

まさに出会いの汐パラでもありますドキドキ
{EEE7DF3C-3867-4471-AED7-0B7BF80038C4:01}
佐藤由季、改めDJ Yukkyの時間も
手を振ってくれたり、
笑顔を振り向けてくれたり、
皆さんの温かい反応のお陰で
楽しい楽しい~音譜

暑さなんて、吹っ飛んじゃう晴れ
{5C6B6A9E-4712-4073-A509-019C154F54A7:01}
と思ったけど、
マネージャーから
スノーパラダイスいちご味🍓
を差し入れして頂きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
すぐに飛びつき駆け込みました(笑)

DJ Yukkyは残り2回!!
15日と28日にどんな出会いがあるか
今から楽しみです音譜
是非出会いに来て下さいねキスマーク


そして、今日はこの後
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
15:00~17:00 二時間生放送ですひらめき電球
{68692DCC-92C3-4078-9525-D9F92EE909FB:01}
今週は一昨日水曜日も担当したので
すぐにこんにちはです(笑)

ラジオも出会いの一つキスマーク
メッセージもお待ちしていますラブレター
👉info@792fm.com
皆さん是非聴いてみて~音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710