GWの楽しみ方♥︎〜どきどきフリーマーケット番外編〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

さぁ、GWも終わり!!
皆さん楽しめましたか~目!?

私は…と言えば、
ジャイアンツのお仕事に始まり
どきどきフリーマーケットのレポート
と続けて盛りだくさんでしたが、
お仕事をしながら
最後までしっかり楽しみましたにひひ音譜

どきどきフリーマーケット、
遊んでいるような写真ばっかり!?
と言われた気がしたので(笑)
唯一しっかり取材中の写真をひらめき電球
{4D2571CA-A34B-47CB-9F96-E2504D695A11:01}
スタッフさんが
こっそり撮ってくれてたカメラキラキラ
これでちゃんとお仕事してたって
証明できたわ、セーーフ!!

さて、ではでは楽しんだお話にひひ音譜
フリーマーケット最終日の
美味しいものは…
{AAE03171-CC6C-477D-B446-D2A88B219D4E:01}
トマトチーズニックンロールと
ふっくり~む ミルク味チョキキラキラ
ニックンロールは
醤油ベースの味付きご飯が
柔らかジューシーお肉に巻かれていて
更にとろっとろチーズとトマトソース
がたっぷりかかってイタリアン風味キラキラ
そこに海苔がたまらないよね~
一個じゃ足りなかった(笑)
ふっくり~むはパンとケーキの間
何とも言えない不思議食感キスマーク
生地は素朴な感じで
クリームもさっぱり、
パクパクが止まらな~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もちろんお土産だって音譜
{4DEAD5B0-B423-4CC1-BBDE-F8BA72099B17:01}
この鯖寿司美味しかったなぁキスマーク
特にみそ焼き鯖寿司、新し~いラブラブ!
ゆず味噌でまろやかな甘み、
でも焼き鯖の香ばしさもあって
お気に入り~目キラキラ
お取り寄せしたいくらいラブラブ
祖母や父母にも大人気で
買って帰ったその日になくなったのにひひ

姪っ子たちにもお土産を~音譜
{3E30F21D-1369-4ED5-891E-B99C65A422C5:01}
手作りアートマーケットレポートで
ご紹介したお店にて、
ヘアアクセサリーを音譜
{7CDCDE4D-8642-4588-B744-D216EA9D9A18:01}
早速喜んで付けてくれてた~ラブラブ!ラブラブ
良かった良かったドキドキ
{B6FA1B29-74B3-48E3-9BD5-75D4CC14B2D2:01}
姪っ子たちは相変わらず元気です音譜


ただ…
ジャイアンツに関しては
悔しい広島戦となったけれど…

また新たな一歩を踏み出せる証拠キラキラ

常に新しい風を吹き込んで!
「新成ジャイアンツ」を信じて!
G党で一丸となって!
{8F9D7A0B-01CA-4D4A-8F37-6BD9B919FF8D:01}
金曜日からのDeNA戦を勝ち越し
首位奪回しましょーーーうアップアップ

あ~GW楽しかった音譜
{0FA0F5CC-DB18-479C-98A7-A994EF247E06:01}

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710