激アツ!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日のジャイアンツ開幕戦、

スポーツ報知一面にも出ていたけど
{AF148764-A9B0-4CE1-AD76-0185166252F6:01}
この菅野投手のガッツポーズ、
いやぁ~何度見ても鳥肌立つキラキラ
頭から離れないビックリマークかっこいい~ビックリマーク

2年連続開幕投手の2年連続勝利!!
7回1失点と好投グッド!キラキラ
皆の期待を背負って
何回もピンチをしのいで、
プレッシャーに打ち勝ったその姿、
物凄くかっこよかったですキラキラ
まさに昨日の試合での激アツG戦士メラメラ


さて、今日はどんな激アツプレーが
見られるかなぁ目キラキラ
{BB8EAF87-CF7B-4634-8789-30C74E876018:01}
👆私服と見せかけて、
ジャイアンツグッズが…
分かるかな~にひひ!?

正解は…
アンダーアーマーさんの
GIANTS Tシャツ👚ラブラブ
{5F8734BE-7B7B-4063-A323-1B13CA3A73B1:01}
応援の時は家から着て行っても、
その他私服でも着こなせるような
デザインにしたんだってひらめき電球
うんっ、その通り~!!
全く違和感なく、オシャレに可愛く
合わせやすいドキドキ

G-joの皆さん音譜色んな着こなし
一緒に見つけていきましょうね~!!
皆さんの着こなし術、教えて下さいラブラブ

さぁ、今日もジャイアンツ
勝ちますように…キラキラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710