最高の開幕!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツ開幕戦勝利ー!!
{599CE8DF-112E-428B-B78F-10B85D3BA166:01}
やったー!!良いスタート切りましたドキドキ
DeNA戦、
3-2でジャイアンツの勝利アップアップ

と共に、今日から始まった番組
日本テレビCS放送 日テレG+
も無事良いスタートキスマーク
{87678BCB-6F63-40A6-99E0-D11C930AEEA3:01}

ジャイアンツOBの
宮本和知さんと古城茂幸さんも
{61C90A2E-ED19-47B9-AFE7-5CA41D9FFB5D:01}
とっても貴重で深~いコアなお話から
ここでしか聞けない、まさかー!?
というようなお話まであって、
いやぁ~ジャイアンツファンには
たまらないねっキスマーク

そして私たちのリポートもスタート!!
{A9241362-F6CB-41AE-A13F-717710077EF0:01}

ドーム内からリポートしたり音譜
{CFDA1998-2C93-42CF-8850-22B74152F2FE:01}

ドームの外ではファンの皆さんに
ひたすらインタビューカラオケ

オシャレで可愛いG-joの皆さんやキスマーク
{FC906261-DC9E-48F7-B5A9-6D7C9E25CDBC:01}

お優しい親子の方ドキドキ
{9E9C17F5-527D-438F-90C0-3A44EBBE9903:01}

他にも、
ご家族やカップル、野球少年、
若者グループ、お父さんお母さんと…

多分30人くらいは
インタビューしたかな目
たくさんのファンの方と
ジャイアンツ熱を分かち合えて
いやぁ~楽しかったなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

快くインタビューに
答えて下さった皆さん、
ご協力、本当に本当に
ありがとうございましたラブラブ
{846767DE-C5BB-4D98-AC8E-B3E3783BF10D:01}
へへキスマーク途中こんなこともしてたのは
気付かれてなかったはず…
いや、このオレンジじゃ無理か(笑)

Twitterにも
たくさんのメッセージを頂いて、
リアルタイムで反応できて楽しい~音譜
なんて出演者の皆さんとお話しながら
スタジオで真剣に試合も観戦中!!
{CA3C589B-82AB-44D6-B6B0-B4829B982339:01}
これからも#giantsPPを付けて
どんどんお気軽に投稿して下さいラブレター
皆さんの声、
ちゃんと届いてますからねクローバー

さぁ、明日は
私はリポーター担当ではありませんが
番組は明日も生放送音譜
試合前、試合後と
臨場感たっぷり生の声を
お届けしますので、是非ご覧下さいキスマーク

明日も勝つぞ!!Let's Go GIANTS!!
{95438359-C354-4D84-9F67-E9AFAE28AD4E:01}
ジャイアンツも新番組も
最高の開幕だけに…
オレンジトリオでグータッチ締めグー

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710