プロこん!から♥︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私がパーソナリティを務めている
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
金曜日 15:00~17:00 二時間生放送
の中の1コーナー
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
私自身が直接ご本人にお願いして
直接お会いしてインタビューして、
たくさんのパワーを
もらっていることはもちろん、
リスナーさんやファンの方からも
ご好評を頂いていて嬉しい限りドキドキ

私がずーーーっとやりたかったこと、
本気で頑張っている人の
生きてきた道や想いを
私の言葉で伝えたい!応援したい!
そしてご本人はもちろん、
それを聞いた一人でも多くの人が
明日からの活力にしてくれたら
いいなってひらめき電球
簡単に言うと
プチ情熱大陸みたいなことがしたくて
自分でディレクターさんに熱弁して
始まったんですキスマーク

そしてこのコーナーが始まって半年、
思えば30人くらいの皆さんを
ご紹介してきてひらめき電球
一人として同じ人はいない、
でも誰もが本気で向き合っている、
そんなことを感じると同時に
インタビューした皆さんとは
更に繋がりが深くなって嬉しいんだドキドキ

そして、先日は
以前プロこん!でご紹介した
コモンビートという団体で
活動している石川さんとランチをナイフとフォーク
{2DFEF54D-99CB-45B6-BD8E-8682511847F6:01}
私の大好きなカフェ
CANAL CAFE@飯田橋へ音譜

ここのプリンが
{DD0B263C-9565-4659-B591-8BE72C07DAA4:01}
本当に美味しかったの~ドキドキ
とろんとろんとぷるんぷるんの間キスマーク
滑らか~でバニラビーンズたっぷり
濃厚な味わい…でも甘すぎないラブラブ!
今まで食べたプリンの中で
No.1かも王冠1キラキラ

って食べ物の話が
したいのではなく………(笑)
石川さんと二人でランチをするのは
実は初めて目
だけど、このプロこん!がきっかけで
意気投合して繋がりが深くなってドキドキ
石川さんの生き方、感じ方から
学ぶことがたくさんひらめき電球
石川さんと話していると
新しい物事の捉え方が発見できる目
ありがとうございますラブラブ


プロこん!始めて良かったなぁ~と
最近改めて実感しているのクローバー

私の想いのこもったこのコーナー、
これからも長~く続けていきたいので
皆さんお楽しみにドキドキ
いつどこで皆さんへ
インタビューするか分からないよにひひ!?

プロこん!からの繋がり、
これからも大切にしていきたいなキスマークラブラブ


帰りには石川さんから
屋久島のお土産頂いちゃった~ラブラブ!
{7E5BAAA9-7F6E-4EE8-A3F0-77BC87A76FF8:01}
きゃっドキドキありがとうございますドキドキ
屋久島、私も絶対行ってみたーいアップアップ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710