プロこん!〜ウォーキングインストラクター 藤原清美先生〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

雪の影響が心配だったけど、
皆さんは大丈夫だったかな!?あせる

私は雪は大丈夫だったけど
寒すぎて寒すぎて寒すぎて…
ラジオの前に寒いって大変DASH!
口が固まっちゃうの叫びあせる
朝から湯船に浸かって、
発声たくさんして、
朝ご飯モリモリ食べて、
あったかいお茶をたくさん飲んで、
ラジオに向かいましたとさ(笑)

さて、そんな日こそ
あったかい放送したかったんだドキドキ

まずは「yuki's closet」
キーワードはキラキラビジューキラキラ
{B70FC720-469E-48E2-80A5-7A31180ED7CF:01}
ビジューとは元々フランス語で
「宝石」という意味指輪
そこから派生して、
キラキラ宝石を付けているような
大きめのラインストーンのような
石が付いている洋服やアクセサリーを
ビジューと呼んでいますひらめき電球

私の着こなしワンポイントは…
{085F7DA8-BEB7-494F-9FA3-6F02E39D047A:01}
「ビジュー付のお洋服には
カジュアルをプラスするべし!!
私は今回黒縁のだてめがねを
プラスしてみたけどメガネキラキラ
甘辛ファッションと一緒で
ゆるキラファッションキラキラ
👆勝手に名付けました(笑)
キラキラだけだと
気取って見えてしまうから、
敢えてカジュアルなライン、
アイテムやボトムスで
ゆるっと感もプラスすると、
さりげないオシャレで良いよねひらめき電球
お試しあれドキドキ


続いて、
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
のコーナーは、
ウォーキングインストラクターの
藤原清美先生キラキラ
{01CF1599-A573-4DA2-8CB5-DA2109FD021C:01}
清美先生は、
元々はモデルさんとしてもご活躍され
講師としての道を
歩み始めてから16年目、
モデルのプロを目指す人は
もちろんのこと、
撮影、ショーのディレクションも、
その他一般の方も含めて
皆がハッピーになってもらうための
ワークショップをされるなど、
多くの場を通して、技術だけではなく
心の面でも支えて下さり、
多くの人に尊敬され愛される
先生なのですドキドキ

そんな清美先生のプロこん!は
「与えられた倍以上の気持ちを持って
やり遂げられる人!それがプロ!」
{51CFEC3B-53C6-4340-8CF2-17CB21895B64:01}
倍以上の仕事をするのは当たり前。
でもそのくらいの「気持ち」を持って
モチベーション高く、責任持って、
仕事ができるかどうか。
そのためには、技術はもちろん
自信がなければできないし、
気持ちを高めるって
実は一番大変なこと。
だからこそ、心の底からキラキラして
仕事をしている人って、
自然と周りに伝染するし、
信頼を得られるし、
プロとして認められていくもの
なんじゃないかな~って!
{594A17E4-2758-44D6-9D66-ABE4833B4FC9:01}
まさに清美先生のキラキラオーラは
この心意気から
来ているものなんでしょうね目キラキラ
私自身、清美先生に出会ってから
考え方が変わって、道も開けて、
周りからの見られ方も変わったように
思うのドキドキ
そのくらい先生は
たっぷりのキラキラを
私に降り注いで下さっていますキスマーク
{BDA61739-2332-48D2-9EB3-C646F33D0478:01}
そして先生からの大好きな言葉
「自分自身に
ハナマル合格をつけてあげてね!!」
この言葉に私は何度救われたことか…
自分を幸せで満たす、
むしろ溢れさせることが
周りを自然に幸せにするクローバー
清美先生のように、
私も多くの人にキラキラを降り注げる
女性でありたいな…
とやっぱり尊敬なのですドキドキ
{F1131A95-2EE8-4384-BF6C-442D2C07C00A:01}
清美先生、キラキラなプロこん!を
ありがとうございましたドキドキ
これで今年一年頑張れそうですラブラブ!


あぁ~心がほっこりあったまったドキドキ
{7CF40192-564D-49AA-8C99-F94BD28960FB:01}
そして、リスナーさんからの
ホットドリンクの差し入れも
ありがとうございました~キスマーク
お陰で体もあったまりましたよラブラブ


でもでも…やっぱり早く夏になって
キラッキラの海が見たいな~波キラキラ
{B22E2475-D903-4DC1-889E-13710EF8231F:01}
まだ早いかっ(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710