プロこん!〜某有名テーマパーク エンターテイナー〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

金曜日はサッカーアジア杯日本勝利ドキドキ
大きな前進グッド!キラキラ

その日のラジオの締めでね、
「日本代表戦、
金曜夜だし盛り上がっちゃうのかな!?
頑張れーーー日本!!!!!!
って叫んでたら…

そんなに盛り上がってるの
きっと佐藤さんだけだよDASH!
W杯じゃないんだし…
と冷静にディレクターさんに
突っ込まれたけどね、、、
いーんだもーーん、
やり切ったもーーんアップアップ

さて、そんな金曜日の
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
【yuki's closet】のキーワードは
キラキラペンシルスカートキラキラ
{4FBA5101-A627-4987-8AD5-61AE5F2CA064:01}
ペンシル=鉛筆みたいにほっそりと…
ということで、
腰から裾までがまっすぐ、
もしくは、すぼまったラインの
スカートのことを
ペンシルスカートと言いますひらめき電球

ペンシルスカートの場合、
トップスとのバランスが重要!!
{CAC93D8D-0A43-4D87-AE33-8DE6B6640880:01}
シャツの場合はインして、
それか、ギリギリウエストか
短めのトップスと合わせるのが
ベストグッド!キラキラ

ペンシルスカートは
素材や組み合わせによっても
雰囲気を変えられるし、
トレンド感オシャレ感たっぷりなので
是非チャレンジしてみてね音譜


お次の
【佐藤由季が見つけた!プロこん!】
のコーナーは、
某有名テーマパークで
エンターテイナーとして
活躍されている女性ひらめき電球

そう、都合によって
テーマパーク名やお名前、顔出しは
控えさせて頂くので、
ご了承下さいませあせるあせる

そんな彼女のプロこん!は
「どんなことがあっても
やり切れる人!それがプロ!」
{6857F7DC-368B-46B5-A024-B96034D8DCA7:01}
テーマパークでのショーに関わる
ダンサー、アクター、バンド、
キャラクター、スタッフ…
天候や体調が
どんな状況であったとしても
とにかくその場をやり切る。
終わった瞬間に倒れる人も
たくさんいるけれど、
それがプロとして当たり前だと
思っているし、
本気の世界だと思うから。

こうやって
本気の世界観を作って下さるからこそ
私たちは夢を持つことができるし、
心の底から楽しむことができるキスマーク

そして、彼女は言っていました、
「せっかく来たからには
皆さんに楽しみを共有してほしい。
だからこそ、
あまり興味を持っていない人に
意外と楽しかったな!
と思ってもらえる心配りをしたい。
周りの人と違った観点で
これからも仕事をしていきたい!」
と。。。

彼女の志の高さ、眼差しの強さに
お話を伺いながら引き込まれました目

これって誰にでもどんなお仕事にも
言えること…
皆と同じこと、
言われたことをやるのは当たり前。
いかに自分なりの観点で
周りを見られるか…

私も考えさせられたなぁ~
どんなことがあっても、私も、
キラキラ自分らしくやり切るキラキラ
そう心に誓ったプロこん!
になりました!!

匿名の中、素敵なお話を
本当にありがとうございましたドキドキ


ちなみに土曜日は
新年初のFリーグバルドラール浦安
ホームゲームでしたひらめき電球
バルドラール浦安
              vs
名古屋オーシャンズ

結果は
2-4で負けてしまって…
満席のホームゲームの中…
{209A928A-E23C-47E2-9403-172F29930A58:01}
選手の皆さんが
深々とお辞儀をする姿……
今日の試合は
とても緊張感が伝わってきたような。

戦い抜いて下さって
ありがとうございましたキラキラ

来週金曜日23日にも
ホームゲームがあります!!
「やり切った!」
と勝利の笑顔が見えることを
楽しみにしていますドキドキ

来週のラジオでは
浦安へ向けて…
「Vamos!浦安ーーー!!」
って叫んじゃおっかな(笑)

やり切れるか~私…!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710