わわわわわわーー!!!!笑 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

な新年会でした~にひひ音譜
{4A19D128-4A2E-4172-87AD-7F019EA6B077:01}
bayfm【miracle!!】の皆さんとドキドキ
本当にたっくさん笑って
お腹ちぎれそうだった(笑)

この仲間に入れて頂けて
大好きで尊敬する先輩方に囲まれて
とてもとてもとても幸せですラブラブ!
笑ってばっかりじゃなくて
笑いを誘えるように(笑)
私も挑まなきゃいけませぬ…DASH!

改めて…
bayfmプレシャスレポート
今年も一年気合いを入れて!!
成長できるように頑張りまーすアップアップ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710