声!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

同じ事務所の大大大好きな先輩
中村萌子さんが出演される舞台
キラキラミュージカル タイム フライズキラキラ
観に行ってきました~音譜
{4C20809A-A5B2-4685-9BBF-1F3F45590BE9:01}
舞台後の萌子さんとドキドキ
いや~今回も素敵だったラブラブ!キラキラ

前回出演された作品
「ひめゆり」とは
ガラッと印象が違った作品!!

平成生まれの大学生が
学生運動真っ盛りの昭和時代に
タイムスリップするお話ひらめき電球
{061515BE-0CE1-4464-BB04-8470C2AC2B8D:01}
とにかく力強くてパワフルアップアップ
どんどんどんどんテンポアップ、
一人一人の力強い声が重なっていって
大きなパワーへ目
ストーリー自体も
たっぷりユーモアがあって、
会場が笑い声に包まれることもにひひ音譜

そんな中でもね、やっぱり私、
萌子さんの伸びやかで透明感のある声
大好きなんだぁ~ラブラブ!
聞いていて気持ちが良いの!!
心が晴れやかになる感じクローバー
たくさん出演者の方が
いらっしゃったけど、
萌子さんの声だけは
すぐに分かるようになったよにひひチョキ

とても素敵な舞台を
本当にありがとうございましたキスマークラブラブ

そしてなんと
こんな素敵なお心遣いまで…
{C659971A-7ED6-48A8-BEDD-5BCF0031A7C8:01}

{32663D7E-48CC-4C52-8D80-B7A550777485:01}
なんてお優しいの~ラブラブ!キラキラ
お忙しいのに、この一人一人への
気配り、思いやり、心遣いキラキラキラキラ

だからこそ、たくさんの人に愛される
萌子さんなんだな、と
またまた尊敬ですラブラブ!キラキラ

萌子さん、お疲れ様でしたドキドキ


そしてそして!!
萌子さんの次の舞台のチラシも
入ってたーーひらめき電球
{0E9ACD72-E23A-435D-A717-EADA0C3E7B73:01}
出演情報詳細
(萌子さんブログ記事より)
劇団EXILE公演だなんて…ラブラブ!キラキラ
素晴らしーーい!!またまた大活躍!!!!
次も絶対観に行くんだぁ~楽しみ音譜

また雰囲気がガラッと違いそうキスマーク
そんな萌子さんの
素敵な声にも注目して、
皆さんも是非観に行って下さいね音譜

声の印象って本当に大きい…クローバー

私のラジオでの声も
皆さんにすぐ分かってもらえるように
なるといいな目キラキラ
明日からプレシャスレポート復帰ひらめき電球
ドキドキドキ…ドキドキドキドキ
{77EEED01-55B8-4E47-9A03-DA859597AE90:01}

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710