プロこん!〜ミュージカル女優 中村萌子さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

HAPPY HALLOWEEN
{50BC776D-9579-4643-BE63-B81A22E72D3C:01}
はーい、もちろん、
ディレクターさんもしっかり
巻き込みましたにひひチョキ
私の私物を渡して仮装をさせる、
なんとも迷惑なパーソナリティ(笑)

イベント事が近づくと
当日じゃなくても周りを巻き込みます
一人じゃ寂しいもんね(笑)

でもでも今回はハロウィン当日に
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
担当できるだなんて、
ラッキーガール音譜
{7607698F-6C49-4427-A38B-6375B7F9ECD5:01}
YUKKYもバッチリ、
ハロウィン仕様にしてあげたよドキドキ

そして、オープニングから
ハロウィンハロウィン
言いまくりました(笑)

だから、
今日のyuki's closetだって、
ハロウィンバージョンひらめき電球
キーワードはキラキラジャックオランタンキラキラ
{049909DF-2E8F-4248-AA1A-010ECD1B0CC1:01}
このカボチャのお化けのことねドキドキ
ジャックオランタンは
アイルランドやスコットランドに
伝わる鬼火のようなもので
「ランタン持ちの男」
という意味だそうひらめき電球
魔除けの火として作られたんです目
その背景には
ジャックのストーリーがあって、
ラジオではお話したんだけど、
ここに書いたら
終わらなくなっちゃうので…(笑)
気になる方は調べてみてねんグッド!

そして、この日の
佐藤由季がみつけた!プロこん!
歌を始めとして、MC、
フリーアナウンサー、
ミュージカル女優などなど…
幅広くご活躍されている
{A874D38E-E9F0-454C-AEDB-A2AF27922E9E:01}
実は萌子さん、
事務所の先輩でもあって、
優しくて頼もしくて相談しやすくて…
お姉ちゃんのように
慕わせてもらっていますドキドキ
↑勝手に(笑)

そんな萌子さんのプロこん!は
「相手がいてこそ!プロ!」
{73DB3999-2A4A-4E83-ACC3-DA574F48E6F9:01}
どんな仕事であっても、
自分を必要としてくれる相手がいて
くれてこそ成り立つもの。
例えばミュージカルであれば、
来てくれるお客様が一人でもいれば
その方に喜びや感動を与える為に
プロとして舞台に立つんです!
相手がいてこそ、プロであることも
できるのでは…。

とね、謙虚で思いやりがあって
萌子さんのお人柄そのものの
プロこん!だなと感じましたラブラブ

そんな私の大好きで憧れの先輩
中村萌子さん、
ミュージカルに出演されますドキドキ
{3AF10A14-9D74-49C6-BD39-07CD7E8EA17B:01}
キラキラミュージカルタイムフライズキラキラ
タイムスケジュールやチケット情報
詳細は下記にて

私ももちろん!!
萌子さんのパワフルで情熱的な姿を
観に行く予定です音譜
楽しみ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

皆さんも巻き込みますよーーアップアップ
是非是非観に行きましょうね音譜

萌子さん、頑張って下さいドキドキ


さーて、ハロウィン終わったら
次は…クリスマスか…
早いなぁ…
今年のクリスマスは
ディレクターさん始め、
皆さんをどうやって
巻き込もうかな…ふふふ(笑)
{A1ECFB44-91CD-4C41-AB4A-018FE4ED379C:01}
※去年のクリスマスラジオヘッドフォン
今年はもっと派手にするぞ~(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710