大丈夫?! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

皆さん、台風は大丈夫だったかな!?あせる

いや、今大変だよ~DASH!
って方もいらっしゃると思います汗
これからまだまだ台風の季節…
本当にお気をつけ下さいあせるあせる

そんな皆さんにアドバイスを下さる
お優しい方にリポートをしてきたのひらめき電球

10/13(月)bayfmプレシャスレポート
広島建設セナリオハウスの分譲住宅
        「ヘリオスタウン印西牧の原」
にお邪魔してきました~音譜

お話を伺ったのは、
入社二年目とはとても思えない(笑)
しっかり者、営業の高橋さんひらめき電球
{3008286F-45A1-4A15-AD68-022FA397F72A:01}

私、印西牧の原駅から来たらね、
急に新しくてキレイな街並みが
広がっててびっくり目

実はこのヘリオスタウン印西牧の原
今年の8月にオープンしたばかりひらめき電球

住みよさランキング第一位の
この印西エリアに、
なんと73区画の住宅街が広がるの!!

モデルハウスも見せてもらったけど、
真っ白と木目調のコントラストが
これまた可愛らしくておしゃれ音譜

そしてこのヘリオスタウン印西牧の原
オススメポイントが二つひらめき電球

合格地震の揺れを70%吸収する
                     制振装置ミライエ
合格太陽光パネルによる売電収入

これがどのお家も標準装備~キラキラキラキラ

皆さん、地震対策は大丈夫!?
電気代は大丈夫!?

もはや、電気は使うだけじゃなくて
作って売る時代なんですアップアップ

もちろん、
ヘリオスタウン印西牧の原のお家は、
安心安全はもちろん、節約まで
バッチリ大丈夫グッド!キラキラ

只今モデルハウス公開中なので
是非ご自身の目でチェックして

そうそう、
住宅アドバイザーのプロとして
高橋さんから、
台風に備えてのアドバイスを目

合格シャッターは閉めましたか?
合格植木やお庭のモノは大丈夫ですか?
合格お風呂や小さな窓は閉めましたか?

雨風が強くなる前に必ずチェックして
下さいとのことひらめき電球

そうです!!
これからの台風に向けても
チェックを忘れないで下さいね!!

そんな台風のあんなこんなで
お仕事の連絡もバタバタしてしまって
その後の予定はキャンセル…しょぼん

でも、録画して絶対見ようと思ってた
フットサル日本代表のミゲル監督が
出演されていた番組
BSプレマップ
「奇跡のレッスン
 ~世界の最強コーチと子どもたち~」
がリアルタイムで見れたラブラブ!
{C06EEB4B-B0D8-4519-AD6B-C3D1CAFB3612:01}

{06F426DA-133E-4A8A-A193-BB674C5DABA2:01}

{AFFC4C87-6923-49CC-A082-9933330F6EDC:01}

{EDD22D54-61CA-4C5C-B629-59B1EC73E2F0:01}
かっこいいなぁ~キラキラキラキラ
背中を押してあげる、
自信を持たせてあげる、
愛情溢れるミゲル監督に終始感動~ドキドキ
子供たちの目もキラキラ…ラブラブ!キラキラ

私もこの間子供たちに
ウォーキングレッスンを
してあげたばっかりだったから
子供の表情思い出して…

次は子供たちにこう伝えてあげよう
って気持ちが色々と芽生えたなキスマーク

こんな深~い台風の過ごし方も
ありなのではないかしら…にひひ!?
{3E87C2BF-7873-47E7-AEC7-22FAFDA9A2C2:01}
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710