powerful♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{7D7246DF-0552-4FC4-94DD-DD5B7BECA957:01}
なんと目9/12(日)は
子役ちゃんたちやタレントの皆さんに
姿勢やウォーキングを
教えてきました音譜

最初は幼稚園~小学生ひらめき電球
{41E16A8E-E106-44F2-B03A-9632B271D4EA:01}
こんなにちっちゃい子たちが
一生懸命な眼差しを向けてくれるの目

だから私も、
{C37CD1E6-B334-46E7-A643-74E4A3F40009:01}
この真剣さ!!

最初はちょっと
緊張してたみたいだったけど
{DC443664-4530-4058-A8DB-A3E661A58EA7:01}

エクササイズをしたり
バランス競争をしたり
だんだん体を動かしてきたら…
{B6463B87-50E1-4EA0-8AE9-7FB04EF83F6E:01}

元気よくなってきたぞっ音譜
{3C7A2C32-6FEC-4D3C-9A83-002CAFC922EF:01}

せっかくだからお母さん方にも
参加して頂き、
{154625BB-B06A-48B5-858F-4FB6FF0621D1:01}
親子でのペアウォーキングも
やってみたの音譜
この嬉し恥ずかしな表情(笑)
でもでも、中には
「うちのママ何でもできるんだよ~」
って、ルンルンな子もラブラブ!
{E2D488CA-0CDF-482B-9496-E5E4C3EDAF0F:01}
こういうの、やってみて良かったなドキドキ
やっぱりいくら技術を教えるよりも
気持ちって大きいクローバー
お母さん方もお子さんと一緒だったら
何も言わなくても背すじが伸びるし、
子供たちもお母さんに
良いところ見せようと頑張るし、
何よりも笑顔が絶えなかったニコニコ

{53228692-0340-462E-BBAB-7AE69FAF2B1B:01}
この光景~
一生懸命ついてきてくれてる~
ふふふ、可愛いわドキドキ
そうそう、24時間テレビTシャツ率が
高いのは、この子たち、
今年の24時間テレビのステージで
バックコーラスしてたんだよね音譜
皆、頑張ってるんだよねクローバー

最後にはチームワークウォーキングも
やったよ~音譜
{4C5A3242-658B-4C61-AEAC-7C98C55E3BD2:01}
子役ちゃんたちは
大人と共演することだって
たくさんあるから
周りに合わせるってことも
覚えなきゃねって音譜

男の子も女の子もお母さん方も
{45B1E311-960F-4E25-B39C-CFD16B0151E0:01}
大きな声出して頑張ってくれてキスマーク

おっ目揃ってきたぁドキドキドキドキ
{6D27128A-317E-4250-989F-9B600713EA7E:01}
横の列、きれーいキラキラキラキラ

最後は
子供たちだけでもやってもらってアップ
{5384E4F4-44B6-4831-B63E-56075F86238F:01}
拍手喝采キラキラ良い雰囲気~ドキドキ

とにかく子供はパワフル!!
これは楽しい、これは難しい、
ってことも正直に反応してくれるから
勉強にもなったなぁひらめき電球
2時間、皆よく頑張りました合格

でもでも、
休憩時間には
「僕、足早いんだよ~!」
「私これだけ体柔らかいんだよ~!」
「先生こっち来て~!見て~!」
って可愛い可愛い可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
皆、普通の子供たちなんだよねラブラブ!

いつか、この子たちと
お仕事で一緒になることがあった時に
思い出してくれたらいいな~ドキドキ
成長が楽しみ、頑張ってねキスマーク

そしてその後、一息ついたら…

すぐに
中学生以上のタレントさんたちを!!
{A8B0F413-EA68-476A-930D-3293CA339FA3:01}
だいぶこのクラスには
体を酷使してもらいましたよんにひひチョキ
トレーニングを長くやったので
皆さんひぃひぃ言ってたなぁ~
多分今頃筋肉痛なのでは…(笑)
{30C2F91E-3A9E-41B7-B4F4-9B46F80B6312:01}
でも始めと終わりじゃ
歩き方もスピードも歩幅も姿勢も
全員自然とよくなってたアップアップ
意識も高いし、理解も早いし、
のみ込みも早いし、
毎日続けてもらえれば絶対変わる!!

最後には一人ずつ歩いてもらって
ポージングもバッチリ
キメてもらって(笑)
あ~笑った笑った、盛り上がった音譜

こうやって教えていると思うの、
やっぱり人は変われるアップアップ

私はそんなお手伝いができたら
嬉しいし、気付かせてあげたいし、

それ以上に、
自分がお手本になる訳だから、
自分ももっともっと磨いて、
変わり続けなければ…キラキラ

教えていた私自身も
パワーや気付きをもらいましたひらめき電球

またパワーアップしたプログラムで
皆を変えていってあげたいなドキドキ

あっひらめき電球4時間みっちりレッスンで、
私もさすがにちょっと……
筋肉痛かもにひひ!?あせる
う~~ん、まだまだだなぁ~
鍛えねばDASH!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710