おNEW!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お待たせしましたー!!
以前getした
{B5EB78BF-5BE7-49C6-836E-E68169A52A13:01}
この中身は…

{4364B7B9-2958-4822-9EC9-2AC764AE454C:01}
じゃーんひらめき電球
トップスもスカートもALYSIキラキラ
私のお気に入りブランドなのドキドキ

最初はガラ✖︎ガラ!?
ってびっくりしたんだけど、
店員さんに
「着てみたら分かりますよラブラブ
って言われて、騙されたと思って試着…
{1BF8ABA4-A7EB-4145-93AC-037370B4C99A:01}
なーーんて不思議目
なんかしっくりくる~キスマーク
同じブランドだから相性良いんだってひらめき電球

しかも、このトップスオシャレでね、
{1A1032C7-0971-44AD-9442-B72B350A5078:01}
よーく見ると、前だけ透け感があるのキラキラ
だから、インナー変えれば雰囲気も変わるし、
肌、特に鎖骨の辺りが綺麗に見えるラブラブ!
真夏は水着とかチューブトップの上に
サラッと着ても涼しげで可愛いよねドキドキ

あとはこのクレヨンのカラフルデザインが大胆で可愛すぎるラブラブ!
私これだけカラーパンツ持ってるから、
{CEEA8CA8-14C2-4556-97BE-E6212D9C6F63:01}
あ、まだ他にもあるかも…(笑)
どれでも合いそう~音譜
この夏、ヘビロテ決定ーラブラブ!

ちなみに、
シンプルにデニムショートパンツに合わせても
{18B1B3C2-8584-47AC-A202-32E67952EBB3:01}
ポップな感じで可愛い~元気出るアップアップ
着回し抜群だわキスマーク

そしてスカートキラキラ
{EAC41D0F-5EF0-44B9-8278-AEF00192B37E:01}
この絶妙な柄や色使いがなかなかなーいラブラブ
派手すぎず、お上品で、
合わせるトップスによって、
カジュアルにも、フォーマルにも着こなせそうひらめき電球
タイツやレギンスと組み合わせれば
オールシーズン使えるよねグッド!

このALYSIブランドと出会わせてくれたのが
表参道にあるインポートセレクトショップ
1年前頃からお気に入りで、
お店に行くと必ずお気に入りが見つかっちゃうドキドキ
しかも、一点ものが多いから、
誰かと被ることもないんだよねキスマーク
{56D38C9A-9D88-407D-873F-3AB488B9E72D:01}
この夏、これをどうやって着回してみようか、
今からワクワク中~音譜


そしてそして、先日はこれまた表参道で…
{E9AF1229-B1BF-4603-9364-DDE565C51869:01}
オーガニックディナー女子会ナイフとフォークキラキラ
ヨガインストラクターで
私の背中をいつも押してくれる
お姉ちゃん的存在のななちゃんと、
ミスインターナショナル日本代表
ファイナルステージで
前泊するのに一緒のお部屋だった
優しくて大好きなともみんと一緒で
幸せだった~ドキドキ

更に、、、
{3236A131-5161-40DE-A73A-0D993B10DD21:01}
ともみんのサプライズバースデー大成功チョキ
取材も多いともみんだから、
スワロフスキーのキラキラボールペンを
プレゼントしましたキスマーク
喜んでくれて良かった~ラブラブ!

このDaylesford Organicにも来てみたかったから
来られて良かったドキドキ
今度はランチも行ってみよーっとひらめき電球

表参道開拓、楽しいな~音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710