メロンガール四コマ劇場〜(笑) | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

どれどれ…
{1D91E694-8CA3-48A0-B9D7-DCCB03F0812E:01}

いっただっきまーすドキドキ
{FFA3CB90-1494-4EF8-BAB9-F92D2916FAF1:01}

うんっ!?
{C0A1B766-5E40-4726-A243-78B7AA6C1F3F:01}

あまーーーーーーー!!
{FFD6D09D-6267-43DB-A869-EFEA4AE15236:01}
あ、メロンが…(笑)

以上、自称メロンガールこと佐藤由季の
四コマ劇場でしたドキドキ

とね(笑)
こんなに興奮しちゃった6/24(火)の
bayfmプレシャスレポート、
「JAちばみどり飯岡支店 飯岡貴味メロン直売所」
にお邪魔しましたー音譜
{A03BC4F8-6A9E-498D-A0D2-92DAD6F13715:01}

お話を伺ったのは
EXILEにいそうでいないと言われるとのこと(笑)
イケメンキラキラ伊藤一洋さんキラキラ
{795B56FB-D8EE-4964-822E-5C1FD450AAC0:01}
そうそう、ボーダーで揃えたんだよねグッド!
って言ってくれるこのノリの良さ(笑)

飯岡貴味メロンのこだわりは
糖度が15度以上ないと出荷しない!!
ということひらめき電球
実際に私も贅沢にも半分すくって
食べさせて頂いたんですが、
とにかく甘い甘い甘ーーーーいラブラブ!
端っこどこまで食べてもあまーいドキドキ
こんなに甘いメロン食べたの初めてキスマーク
しかも肉厚でジューシーで、
レポート中も果汁が口からこぼれそうな程
ジュワッジュワッジュワ~ドキドキ
でも爽やかな甘みだからこそ、
半分も…いや、これ一個でも
ペロッといけちゃうなラブラブ!

飯岡貴味メロンはブランドメロンとしても
広まっていて、
今年の初競りで、
な…なななななんと!!
10万円もの価格がついたんだってーアップアップ
ひょえ~~叫びキラキラ
そりゃびっくりしすぎてメロンも転がっちゃう訳よね(笑)
☝️四コマ劇場に戻る(笑)

ちなみに、この貴味メロンの
美味しい食べ方、食べごろ
教えてもらっちゃいましたドキドキ
合格メロンのお尻を指で押してみて~
合格柔らかくなったら食べごろ
合格冷蔵庫で二時間冷やして
はい、召し上がれドキドキ
とのことひらめき電球

生産者の皆さんが愛情込めて作っている
{493A3341-D482-4753-A53D-838278C18F1B:01}
今が旬ですよドキドキ
是非皆さん、食べてみて下さいキラキラ
でもレポートのこと書いて下さってる~
嬉しいなドキドキ皆さん本当にあったかいクローバー

更に、旭市ミス七夕の方も
いらっしゃるんですよ~ラブラブ!
{AD6AC0D2-55C9-43BB-B1ED-837436A3E50C:01}
きゃっ可愛い~ドキドキ
会いに行きたくなっちゃうねドキドキ

そして、そんな優しい皆さんから…
{C14C463D-F269-4D24-B34F-F23A7955EB6F:01}
メロン頂いちゃったの~ドキドキ
きゃーーーーーーー嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
の喜びの舞(笑)
メロンのリポートって聞いてたから
この服にしたんだけど、
これで私もメロンガールになれたかな!?ラブラブ

飯岡貴味メロンの皆さん、
笑って食べて笑って食べて(笑)
の最高のお時間を
本当にありがとうございましたドキドキ
皆さんに会いに、また行きたいなドキドキ

そしてね、そーんなウキウキしながら…

次のレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン火曜日
の生放送へダッシュDASH!
{28286D95-C14F-4F2C-BB90-7629E682BDE4:01}
サッカーワールドカップ日本代表
の応援の意味も込めて、
ユニフォーム着ちゃったドキドキ
テンション上がってる~アップアップ
※いつもファンの方が
Ustreamの写真を撮ってUPして下さるのラブラブ!
本当にありがとうございますドキドキ

結果は悔しい……
けど、
日本代表選手の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!

さて、この後ワールドカップはどうなるのか…
サッカー好きの私としては
まだまだ眠れない日々が続きそうです(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710