70%!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

さーてさてさて、何の数字でしょーか…!?
{12656087-9702-4B9C-8B52-583E5EDC42FB:01}
↑出題者っぽい雰囲気を出したかっただけ(笑)
ふふ、ごめんなさい、
絶対当たらないだろう…ドキドキ

6/9(月)のbayfmプレシャスレポートは
70%の赤い大きな看板が目印ひらめき電球
広島建設セナリオハウス市川店に
お邪魔しました~音譜
お話を伺ったのは、
店長の福井さんと、営業の小溝さんキラキラ
{CFE19894-74CE-4D62-8143-7C3EB3D5958F:01}
市川店の皆さんは
特にベテランの方揃いっ!!頼もしい~!!

そして、セナリオハウスと言えば…
制震装置"ミライエ"ひらめき電球
地震に強いお家🏠キラキラ
ミライエは、地震の揺れを最大70%カットしてくれるんですひらめき電球
そう!!その70%ってこと!!
最先端の「高減衰ゴム」が
振動エネルギーを熱エネルギーに変換することで、
地震の揺れを効率よく吸収してくれるんだそう
ひらめき電球

住まいに「安心安全」は一番求めるところですよね目
その他、セナリオハウスは
お風呂、洗面台、キッチン…などなど、
パーツパーツでの相談ができるので、
そういった部分でも安心キスマーク

4/19にオープンしたばかりの
是非チェックしてみて下さい音譜

そしてそして、レポート後
スタバでゆっくりしてたら…
{70789F5D-BBBF-446B-8378-C66BF829E9CE:01}
同じ事務所の加藤多佳子ちゃんにバッタリ遭遇目ラブラブ
Oha!4スポーツキャスターとして
大活躍中のかわいこちゃんドキドキ
お互い生放送帰り~音譜
{16FC3777-ACAD-4A28-94C0-42D0D305055F:01}
の、スタバランチ音譜

久々に色々話せて楽しかった~ドキドキ
ホンワカ可愛い多佳子ちゃんに
癒されたなっラブラブ!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710