熱… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{A5ABF403-8486-470F-8A16-868BE9499C62:01}
出し中~…

って具合悪い訳ではないの、
ごめんなさいあせる
いたって元気ですドキドキ
岩盤浴中~にひひ音譜

5/23(金)のラジオでご紹介した、
スポーツ&リラクゼーションサロン
キラキラKOBA RESORTキラキラ
{B60D29F3-829E-4584-87AA-0FD7C89869A5:01}
元々はスポーツ選手の治療院として
オープンしたんだそうひらめき電球

ということもあって、
多くのスポーツ選手もいらしているんだとか目
{A1DC5507-9C1F-4EBB-97BD-20313C69817A:01}
おっひらめき電球
今話題の、サッカーワールドカップ
日本代表の長友選手もドキドキ
{EBF73BED-34D6-42FC-8B3E-1776C71FCA12:01}

もちろん、スポーツ系だけではなく、
美容系メニューも豊富キラキラ
ということで私が注目したのがこちら!!
{5F65C710-380D-440A-BE66-113C70E3FE61:01}
どーーーん!!
!?って思いますよね(笑)
実は…
{56FD6CEC-92E3-4632-9FE0-DC4BE91A04EB:01}
へへドキドキ
岩盤浴なのーーー音譜
ドーム型の岩盤浴、ビックリしたー!!
こうやって顔が出ていることで、
のぼせたり、息苦しさがなくって、
お肌が乾燥しちゃう感じもなかったなぁドキドキ

この岩盤浴は
秋田の「玉川温泉岩盤浴」で、
玉川温泉に存在する【北投石】というのが
世界でも数少ない鉱物とのことひらめき電球
これが治療や健康、美容に良い効果を
もたらしてくれるんだそう~ドキドキ

それに、
運動した時や尿として排出される水分とは違って、
体に少しずつ溜まってしまう
有害金属を排出できるのも
この岩盤浴の特徴キラキラ

だからこそ、出てくる汗がサラサラで、
気持ち悪い感じも全くしなくて、
ドームを開けてから
「こんなに汗かいてたんだーー!!」
ってまたもやビックリ目
びっしょり汗かいたのにダルさもなく、
スッキリ爽やかでしたにひひチョキ
{53CD260D-9ED2-411B-A840-D6E3B03EF308:01}
夏って代謝が良くなりやすいと思われがちだけど、
夏は気温が高い分、
自分で体温をあげようとしないから
代謝が悪くなりやすいんだって叫びあせる

夏こそ、岩盤浴でデトックス&代謝アップアップアップ

とね、院長の清野さんに
たくさんたくさん教えて頂きました~ラブラブ!
{403DC3EE-6E20-4693-A0D8-5DF2C7A3BE21:01}
お綺麗で、優しくて、笑顔が素敵で…
一緒に良くしていく!」
というお言葉に、
頼もしさと温かさを感じましたキスマーク

男性も女性も、是非皆さん、
チェックしてみて下さいグッド!
治療から癒し、ダイエットまで、
幅広くご相談に乗って下さいますよドキドキ

私、KOBA RESORTの岩盤浴
ハマっちゃった~ドキドキドキドキ
お肌の調子も良いぞっ音譜
{152A092A-7F17-411B-9AD9-3395F2D4D6E9:01}

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Sato
Twitter:@yukiii_710