これもあれもそれも… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

~可愛くて困っちゃーーう~
の巻ラブラブ!キラキラ
{57DC5B22-A001-4ACA-8B6C-81C1E8C3F56D:01}
雑誌の1ページみたいでしょ音譜
SOIRの最先端でご活躍されている
イトウさん(真ん中)
お付き合い頂き、ありがとうございますドキドキ

今日は、
明るくて優しくて大好きな事務所の先輩、中村萌子さんと、マネージャーと、
フォーマルウェアの東京ソワールさん
秋冬展示会にお邪魔してきましたワンピースキラキラ
{43925D7F-DD8F-451D-A53A-DD50562110AD:01}
ふふドキドキ早速撮影に夢中な私…キスマーク

ソワールさんの展示会にお邪魔するのは
今回で3回目なんだけど、
マネキンとの戯れももうお手の物かしら音譜
{237B1FF5-53DC-473E-BA6B-9AA1CC51441E:01}
そう、私がやっぱりお気に入りなのは
こちらのブランドドキドキ
キラキラSOIR PERLE by AKIRA NAKAキラキラ
{3D03A3D4-A925-4D98-AB9C-80389A592D2D:01}
スタイリッシュでとにかくラインがキレイキラキラ
女性がカッコ良く、でもしなやかに見えるように
全て計算され尽くしてますキラキラ
これをサラッと着こなせる女性になりたいドキドキ

そしてさすがひらめき電球
キラキラLANVINキラキラ
{7ECAEC56-3F1C-4EB5-A2A8-A4E130AD8E92:01}
右のマネキンの帽子、オシャレだなぁキラキラ
それに、この生地も近くで見ると…
{29018BDA-D24A-43B5-8EF5-C3E7586F515A:01}
さりげなく薔薇の模様目キラキラ
なんて素敵なのーラブラブ!

お次は、これまた大好きなINDIVIキスマーク
{1B300A29-D586-4B5B-AF0E-D284ED767620:01}
このバイカラーのワンピ、お気に入りすぎて
購入しようか考え中…にひひラブラブ
右の小物と合わせたいなドキドキ

ドレスも素敵でしたよ~キラキラキラキラ
{6C71DF22-6C59-4044-88BA-1CBE309AAC88:01}
個性的ながらも
今年は品の良さをよりプラスしているんだそうひらめき電球
光沢感、素材、シルエットにも
こだわってるのが分かります!!
例えば、
真ん中のシャンパンゴールドのドレスは
シフォンを一枚被せることで、
【ギラギラ】から【キラキラ】へ…
よりしなやかさと品を出しているんだそうですよ~キラキラ

ってね、まだまだまだまだ…
撮りきれないよーあせる
{E74D5BF9-98CA-49B8-B072-6256E0A85E66:01}
とこのポーズは続くのでした…音譜

企画部のツジさんにも
ご挨拶させて頂きましたキラキラ
{5969E9F9-84DC-4ECB-A9BA-CFCF4E5400BD:01}
ジェントルマンなお優しい方クローバー
INDIVIのご相談、させて下さいね~キラキラ

いつもご案内して下さるアキヤさん、
以前の展示会でお話させて頂いた
コイズミさんにもお会いでき…
その他、スタッフの皆さんも
ありがとうございましたキラキラ

萌子さんとご一緒できたのも嬉しかった~ドキドキ
萌子さんは
BS日テレ「それいけ!アンパンマンくらぶ」
の歌のお姉さんをされていたり、
数々の音楽会等のMC、
また、7月にはミュージカル「ひめゆり」
にもご出演されますキラキラ
ひめゆり詳細(萌子さんのブログより)
私も観に行きます~楽しみだな音譜
皆さんもチェックして下さいね!!


いつかソワールさんのマネキンとして
デビューしたい(笑)
佐藤由季でしたドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Sato
Twitter:@yukiii_710