世界王者!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お会いしてきましたよ~!!

なんと元プロボクサー 第36第WBC世界フライ級チャンピオン
内藤大助さんキラキラ

3月15日(土)
スポーツオーソリティ幕張新都心店にて
内藤大助さんのトークショーMCを務めさせて頂きました音譜


今回も大盛況ひらめき電球

何より、通りがかりの人たちがドンドン足を止めて
「内藤選手が来てる!すごい!!」
ってなっていたのが、ステージにいながら分かりました!!
さすが、世界王者ですね王冠2

内藤さん、実は最初、登場して下さった瞬間、
「すごく緊張するんです…」
と恥ずかしそうにされていて(笑)


でもでも、遡ってボクシングのお話をお伺いすると、
やはり色々な経験をしてきたからこそ、
熱く語って下さいましたよドキドキ


そして、思っていた通りとてもお優しくて謙虚で真面目な方キラキラ
「自分の為だけだったらここまで頑張れていない、
誰かの為にやるから頑張れる!」
そう力強く仰っていて、
何回も何回も周りの人に対する感謝の気持ちをお話していたのが
印象的でした目キラキラ

あ、チャーミングな一面もありましたよにひひひらめき電球
最近テレビでタレントさんとしてもご活躍中なので、
過酷なロケのお話もして下さったりにひひひらめき電球
そして大笑いしてしまったのが、
「生まれ変わるなら女子に生まれたい~!
もうボクシングはいいかな、男は疲れたよ~!」
なんて笑いながら仰っていて(笑)


でもそれだけやりきった、悔いはない、
ということなんですよね!!
これだけ気持ちよく言い切れるって、さすがですキラキラキラキラ

そんな内藤さん、これからは人の為になる活動を
どんどんしていきたい、と仰っていましたキラキラ
そして、最後の最後まで、
「今日はこんな僕の為に最後まで聞いて下さって本当に本当に嬉しいです、
ありがとうございます」
と深々とお辞儀をされていて…
内藤さんの温かさ溢れるトークショーとなりましたドキドキ

今回、内藤さんの想いに触れて、
私も、どんなに落ち込んだり失敗したり悔しい思いをしても
応援して下さる皆さんの為に、どこまでも頑張るんだ!と
改めて自分自身に誓いましたキラキラキラキラ

いつも偉大な方々のトークショーMCとして呼んで下さる
スポーツオーソリティーさんにも感謝の気持ちでいっぱいドキドキ


そして、わざわざMCの応援に駆けつけて下さったファンの方、
お花まで下さった方…本当にありがとうございますドキドキ


今回は終わった後時間がなく、
内藤さんと一緒にお写真を撮れなかったのが心残りですが…
サイン色紙を頂きました~嬉しいドキドキ

これを見ると、世界王者のパワーと
内藤さんの温かさが伝わってきて、
背中を押してもらえるような気がします…!!
宝物ですドキドキ
素敵な時間を本当にありがとうございましたドキドキ

ちなみに…
内藤さんの眼帯は、
現役復帰…!?と思いきや、
ものもらいだそうです(笑)

口紅yukiサンダル