☆スペシャル☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の夢がまた一つ叶いますドキドキ

今日2/28(金)のラジオはスペシャルバージョン
音譜

テーマは
「春の楽しみベスト3」桜
info@792fm.com
までメッセージお待ちしてますラブレター

何がスペシャルかって…!?
なんと14時~17時の3時間生放送!!
ずーーっとやりたかった、ゲストを招いてお送りしますよドキドキ
しかも大大大好きな人をゲストに……
ミスインターナショナル2013日本代表の
高橋有紀子さんが来てくれます~キラキラキラキラ


明日はね、絶対ユーストリームも見た方が良いですよ、
日本一の美女を全面に写しますのでラブラブ!ラブラブ

私と有紀子ちゃんはミスインターナショナル2013の日本ファイナリストとして
一昨年の冬に初めて出会いましたドキドキ
その出会いがとても良い出会いとなって、
それからずっとお互いに良い刺激を与え合っていて、
色んなことを相談したり、励まし合ったり、
とても大切な存在なんですドキドキ
去年の世界大会も応援に行って、有紀子ちゃんのキラキラ輝く姿に
大きな感動と勇気をもらいましたキラキラ
そして彼女は、思いやりナンバー1と言っても良い程
本当に本当に優しくて温かくて素敵な子なんですラブラブ!
そんな有紀子ちゃんから、世界のミスたちと過ごした時間や、
大会当日の舞台裏のお話等々、
たくさんお話聞こうと思っていますドキドキ
是非仲良し2人でお送りする
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日スペシャル
聴いて下さいねヘッドフォン

<ラジオ詳細>
レインボータウンFM 79.2メガヘルツ
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日スペシャル
http://www.792fm.com/
14:00~17:00 3時間生放送!!
パーソナリティー 佐藤由季
※高橋有紀子さんの出演は14時~15時頃の予定です☆
ユーストリームで全国配信中!!
【ユーストリームURL】
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM
※これだけだと私の声と動画のみになってしまって音楽が聴けないので
下記URLも同時に聴いて下さい!
【音声のみURL】
http://www.simulradio.jp/asx/RainbowtownFM.asx

口紅yukiサンダル