脱いだ!!(笑) | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!


じゃーーん!!赤と青のジャージをねにひひ音譜
脱いだんです!!!!

2月26日(水)は
テツandトモさんのワーナーミュージック移籍第一弾シングル
『桜前線』の発売日~CDキラキラ
ということで、発売記念イベント
「デビュー以来16年間着続けた赤and青ジャージを脱ぐ!?」
のMCを務めさせて頂きました音譜

私の衣装も桜を意識して
ピンクのワンピースと白ジャケットにしたんですよ桜ラブラブ

会場には、小さいお子さんを連れたご家族の方から、
お仕事帰りの方、お年を召した方…までたっくさん目ひらめき電球

さすが、老若男女人気のあるテツトモさんドキドキ

まずは、テツandトモと言えばこれビックリマーク
なんでだろ~音譜


そしてそして、今日は、この赤と青のジャージを…
脱ぐんです!!


じゃっじゃじゃーーーーん!!

会場からは「可愛い~ドキドキ」「え~またジャージ!?
と様々(笑)またこれが会場をドッと沸かせましたねにひひ音譜

その後は、ニューシングル『桜前線』と
カップリング曲『故郷ばんざい』
を熱唱音譜

お客さんの温かい眼差しやテツトモさんの熱い想いを感じながら
私も感動~ドキドキ

また、今回の歌の誕生秘話を聞いてまたまた感動キラキラ
今回の曲は、作詞を渡辺なつみさん、作曲は浜圭介さんが担当ひらめき電球
「カラオケバトル」という番組内でテツandトモさんが歌唱している姿を
テレビで観た渡辺なつみさんが、なんと自ら声をかけて、
今回のメジャーリリースが実現したんだとか…ドキドキ
自分から声をかけたことは初めてと仰っていました目キラキラ
そして、渡辺なつみさんが
「テツトモは会えば会うほどドンドン好きになっていくのよねドキドキ
と仰っていたことが、私もとても共感できてラブラブ!キラキラ
また、渡辺なつみさんもとても温かくてお優しい方で
お会いした瞬間に、この方だからこそ、こんなにあったかい曲なんだなと…
温かいオーラに包まれていましたキラキラキラキラ
またお会いしたいなぁ~本当に素敵な方クローバー

こうやって温かい人の繋がりってパワーをもらいますよねラブラブ!ラブラブ
会場中の空気があったか~くなって
テツトモさんの人柄を改めて感じるイベントとなりましたドキドキ

皆さんもそんなほっこり温かい曲「桜前線」、
是非春を迎えるに当たって聴いてみて下さいね音譜


こんな記念すべき喜びの瞬間を、
私もMCとして関わらせて頂くことができて、
本当に本当に嬉しかったですラブラブ!ラブラブ
テツトモさんの後輩であることを幸せに思いますドキドキ

私はお笑いはできないけど…(笑)
テツトモさんのように自然と人が集まってきて
温かい繋がりを持てるような人になっていきたいですドキドキ

ちなみに、なんでだろ~音譜ポーズ、

今回のイベントを迎えるにあたって
動画を見て実は練習してましたにひひチョキ
だいぶマスターできてきたかな!?

口紅yukiサンダル