新年会~♪♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

1/20(月)~1/24(金)のラジオウィーク終了~音譜
聴いてくださった皆さん、応援して下さった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ

私はとっても楽しくて、
とっても勉強になった、
充実した一週間となりましたキスマーク

ラジオウィークの締め括りは…
立て続けに楽しい楽しい新年会ラブラブ!ラブラブ

まずは、bayfm【miracle】の番組の皆さんとドキドキ


私のプレシャスレポートはこの番組の中のコーナーなんですキラキラキラキラ

メインパーソナリティーのANNAさんに
たくさんたくさんアドバイスを頂きました~!!

なんて貴重なラブラブ!キラキラキラキラ
ANNAさんの声の七変化には本当にビックリ!!
それに何より聴いてて楽しい~ドキドキ
私もまずは、「はひふへほ~音譜」で頑張ります!!
↑何だか気になるでしょ~秘密です(笑)
スタッフの皆さんも
本当に優しくて明るくて楽しい方々ばかりで、
終始笑いっぱなしでしたにひひ音譜


さて、お次は…
私の所属事務所のフリーアナウンサー新年会音譜


私は去年の3月からの所属で、まだ新人なので
初めてお会いする方々ばかりひらめき電球

皆さん、テレビでニュースを読まれていたり、
リポーターや番組MC、ナレーターをされていたり、
ラジオでお話しされていたり…
素晴らしい大先輩ばかりキラキラキラキラ

そんな中、更にびっくり、特技披露がひらめき電球
ギターで弾き語り…


そこにダンスまで…


オペラの曲をア・カペラで歌って下さったり…


絵本セラピストとしても活動されている方まで…


天は…二物も三物も与えるんですねキラキラキラキラ
とっても盛り上がりましたドキドキ

憧れの先輩方とお話をさせて頂いて、
刺激をもらい、
私も後に続きたい!!
更に気合いが入った新年会でしたアップ


と同時に…
どちらの新年会でも
たくさん「ハーフ?」と聞かれ、
改めて自分の顔の濃さを認識した
新年会でしたとさ(笑)
ミドルネーム、考えようかな…音譜(笑)


口紅yukiサンダル