bayfm「PRECIOUS REPORT」 【RIZAP 千葉店】 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

1月23日(木)のbayfmプレシャスレポートキラキラキラキラ
「RIZAP 千葉店」にお邪魔してきましたよ~音譜

トレーニング、そしてお話を伺ったのは
笑顔のさわやかな優しいチーフトレーナー、平林さん!!


今話題のパーソナルトレーニングジムアップ
理想の体型って人それぞれですよね!?
だからこそ、個人個人に合わせたトレーニングメニューから
食事アドバイスまで、トレーナーの方がマンツーマンで
丁寧に行って下さいますグッド!キラキラ

私も腹筋とスクワットの方法を教えて頂いて、
平林さんが
「あと〇回!!いいですよ~あとちょっとですよ~!!
って声をかけて下さるので、モチベーションも上がるんですよね~アップアップ
で、私やればできるチョキみたいなねにひひ音譜

2ヶ月間RIZAPで頑張って理想の体へ、
そして、それがゴールではなく、
そこからが人生の新たなスタートになると仰っていたことが
心に響きましたドキドキ

今年は私もきちんと体鍛えたいなぁ~目指せ引き締めBody~!!
気になる方、無料カウンセリングもありますので
是非チェックして下さいね音譜
http://www.rizap.jp/


笑顔溢れる、元気いっぱいのRIZAPの皆さん、
ありがとうございました!!


口紅yukiサンダル