☆あけましておめでとうございます☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

鏡餅2014.1.1鏡餅

あけましておめでとうございます馬キラキラ

私の親友がこんな素敵な年賀状を送ってきてくれましたドキドキ
新年早々、感激~ラブラブ!ラブラブ

さて、2014年になりましたねひらめき電球
皆さん、素敵な年末年始をお過ごしでしょうか!?

私は…
年末は毎年恒例、頂き物の但馬牛ですき焼きドキドキ


年始は大好きなお節料理ドキドキ


う~ん、美味しい~、幸せ~ドキドキドキドキ
って、食べてばっかり…にひひあせる

そして、祖父母のお家に家族皆で大集合!!
姪っ子達とたっぷりと遊び…


姪っ子へ、大好きなアンパンマンの袋でお年玉もグッド!キラキラ

おばさんなんだなぁ…と感じる瞬間ですがあせる

ほっこりとした年末年始を迎えましたクローバー

さて、2014年、
今年のお仕事の面での大きな目標は!!
「佐藤由季だからこそできることをしていく。」

私だからこその伝え方、表現方法、気付き、感じ方…
私だからこそできることってなんだろう…って
常に考えながら毎日を過ごしていきたいです星
2013年はたくさん自分と向き合ってきたので、
それを生かして、プロとして、
私だからこそ、これができる!ということを
一つでも多く増やして、
佐藤由季らしさを感じて頂けるといいなぁ…キラキラ

日常での大きな目標は!!
「感謝の気持ちを表現していくこと。」

2013年は、私は本当に周りの方々に恵まれているなぁ、ということを
改めて実感した一年でしたキラキラ
だからこそ、今年はその感謝の気持ちが伝わるように、
色々な形で表現していきたいですクローバー

今年もたくさんの出会いを大切に、
皆さんと一緒に充実した一年にしていきたいと思いますキラキラ
細かい目標は、1月中に徐々に発表していこうかな~音譜

一生懸命頑張りますので、
2014年も佐藤由季をよろしくお願い致しますリボン
皆さんにとっても素敵な一年となりますように…キラキラ

口紅yukiサンダル