変化の一年☆2013☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2013年は私にとって
「変化の一年」でした!!

多くの初めての経験を積み重ねていく中で、
正直に言うと、
不安や緊張や悔しさや辛さも
たくさんありました…
ですが、今振り返ってみて思うこと…

この一年、全力で自分と向き合ったなぁということひらめき電球


モデルとして色々なファッションショーや撮影に参加サンダル




ヒルナンデスやアサイチのコーナーモデルとしてテレビ出演テレビ


今年で2年目のプロフットサールFリーグ
バルドラール浦安の応援リポーターキスマーク


MCとして色々なイベントや映像での司会目


今までのミスコンの集大成として
ミス・ユニバース・ジャパン千葉2014にて準グランプリ王冠2


2013年7月から
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日担当
レギュラーパーソナリティーヘッドフォン音譜


…と、こうやって振り返ってみると、
私、色々な経験をさせて頂いたからこそ、
変化をしながら自分が見えてきたのだなって思いますひらめき電球

私は2014年も
モデルでも、リポーターでも、MCでも、ラジオパーソナリティーでも
ありたい!!
より多くの人や場所、物と出会って
その出会いを大切にしていきたいですドキドキ
そして、常に感謝の気持ちを皆さんに伝えていきたいですドキドキ

2013年、たくさんたくさん皆さんに応援して頂いたお陰で
これだけ色々なことにチャンレンジしていくことができましたラブラブ
本当に本当に励みになっています!!
ありがとうございますクローバー

もうすぐ2014年…
皆さん、どんな一年でしたか!?
皆さんも素敵な一年だったことを願って…

良いお年をお迎え下さい星
2014年も佐藤由季をよろしくお願い致しますドキドキ

口紅yukiサンダル