お仕事しながらも…♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日のイオンモール幕張新都心
スポーツオーソリティーさんのトークショーイベントMC音譜


もちろん、しっかりお仕事させて頂きましたが…

せっかくオープンしてすぐ来たんだもん音譜
お仕事後に楽しませてもらいました~ドキドキ

まずは…
サッカー好きの私にはたまらない
写真スポットでカメラ


続いて、気になっていたフレンチトーストのお店

でマネージャーと一休みコーヒー


そして、ショッピングリボン
Samantha&chouetteで
ペッタンコ靴に一目惚れし、
即購入サンダルキラキラ

私は背が高くて、MCをする時は
ヒールなしの靴を求められることが多いので、
この靴はお仕事でもかなり活躍しそうラブラブ

そうしたら、アニバーサリーマカロンまで頂きましたドキドキ
可愛い~ラブラブラブラブ


…と、ばっちり満喫チョキキラキラ

オープンしたばかりで
まだまだ混んではいますが…あせる

皆さん、一度は是非足を運んでみて下さいね~音譜
ちなみに…
本当に広すぎて
1日では回りきれないと思うので、
どこを回るのか作戦を立てて行くことを
オススメしますドキドキ

今度はゆっくり行きたいなぁ…音譜

口紅yukiサンダル


Android携帯からの投稿