ラジオ納め♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
今日がラジオ納めでしたヘッドフォン音譜

ちなみに先週の放送、クリスマス前だったから
フライングしてディレクターさんとクリスマス気分になりましたドキドキ


とまぁ、今ではこんなにも自由に楽しく放送させて頂いていますがにひひラブラブ

今年の7月からスーパーアフタヌーン金曜日のパーソナリティーとして
担当させて頂いて、あっという間に半年!!
早すぎます目ひらめき電球
最初は一人で2時間生放送と聞いて
どうなることかと思いましたが…

ディレクターさんを始め、レインボータウンFMの皆さん、
レッスンをして下さる先生、
そしてたくさん応援して下さるリスナーの皆さんのおかげで、
毎週どんな放送にしようか、楽しみですドキドキ


私の放送を毎週欠かさず聴いて下さって
ユーストリームを写真に撮って下さるファンの方まで…
本当に本当に嬉しいですドキドキ
いつもありがとうございます!!



この番組を通して、学ぶことが本当に多くて、
反省点を次に生かそう、次はこうしてみようって…
毎週放送させて頂けることにとても感謝していますキラキラキラキラ
私のマイキャラクターYUKKYも少しずつ定着してきてるようで…ドキドキ


来年も更にパワーアップした放送をお送りしていきたいと思いますので
皆さん聴いて下さい~音譜
メッセージもお待ちしていますドキドキ
info@792fm.com

ちなみに、1月3日(金)15:00~17:00のスーパーアフタヌーンは
木場スタジオからお送りします音譜
http://www.792fm.com/
観覧スペースもあるので
初詣の帰りにでもビックリマーク
是非生放送を見に来て頂けたら嬉しいですドキドキ
新年お会いできることを楽しみにしていますキスマーク

口紅yukiサンダル