ヒルナンデス!コーナーモデル報告☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

久しぶりのブログ更新になってしまってごめんなさいあせる

とっても遅くなりましたが…
先日告知したヒルナンデスコーナーモデルの報告です~音譜

9月25日(水)
キラキラ激☆やす子のお得ナンデス!第4弾 衣替え直前に狙い目おしゃれな激安洋服店キラキラ
コーナーモデルを務めさせて頂きましたドキドキ
$yukky のブログ

ヒルナンデス!水曜日に呼んで頂けることが多くて嬉しいドキドキ
更に、今回は念願のファッション系で呼んで頂けて…ラブラブ!
激安なのに、可愛いものばっかりでびっくりしちゃったひらめき電球
リボン千鳥格子柄ワンピースで大人可愛い品の良さ
$yukky のブログ

リボンライダース風ファーベスト×水玉ピンクシフォンスカート×ムートンブーツで元気っ子女子
これ、着てみたら意外と可愛くて一番お気に入りコーデだったかも口紅
$yukky のブログ

リボンサスペンダー付きTシャツ×ボーダーレギンスでボーイッシュスタイル
$yukky のブログ

リボンネコちゃんハット×ボレロ風ブラックコート×赤チェックプリーツスカートでオシャレ可愛い~
$yukky のブログ

テレビではこんな感じでたくさん映らせて頂きました~目ラブラブ
$yukky のブログ
$yukky のブログ
$yukky のブログ
$yukky のブログ
$yukky のブログ

ヒルナンデス水曜スタッフさんのおかげで
いつも楽しく撮影させて頂いています~音譜
ありがとうございます!!

また呼んでもらえますよ~に星

見て下さった方、ありがとうございました~ドキドキドキドキ

口紅yukiサンダル