神頼み☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日、小さい頃からよく行っている地元の神社に行ってきました!!


今年は私にとって勝負の年なので、
改めてゆっくりお願いをしに行きたい…キラキラ
と思っていたので、年始の人がたっくさーーんいる時ではなく、
心穏やかにお願いできる時に行けて良かったードキドキ

小さい頃からずっと地元の神社で色々なお願い事をしてきたので
ここに来ると何だか気持ちがグッと高まって
守ってもらえる気がするんですキラキラキラキラ

もちろん、必ず引くおみくじもドキドキしながら引いてきましたよッ目ひらめき電球

な…なんと………



ドキドキ大吉ドキドキ

もう飛び跳ねて喜んでしまいました音譜

しかも書いてある内容が今の私の背中を押してくれるような内容ばかりキラキラ

神様は見ていてくれているのかな…ラブラブ!

仕事を頑張る時、そして願事が叶う時キラキラ

とのことなので、自分の信じる道を一心に進んでいこうと改めて決心しました!!

もちろん、悩むこと、落ち込むこともあるけれど…
せっかくの運気を大切にしたいキラキラ

一つでも多く嬉しいご報告ができるように、
何か少しでも恩返しができるように
もっともっと頑張りますので
皆さん待っていて下さいね~星