春物~♪♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ずーーっと気になっていたお店
【Vert青山店】
に行ってきました~音譜
$yukky のブログ

いっつも表参道を歩いていて
ガラス越しに見ていて
可愛いお洋服たくさんだなぁ~って思っていて…

ついにデビュードキドキ

可愛いものばっかりで
しかもお店のスタッフさんも良い人で
テンション上がっていっぱい試着させてもらっちゃったラブラブ

悩んで悩んで購入したのはこちらッひらめき電球

薄手のニットシャツワンピワンピース
ちょっとボーイッシュにしたくて、だてメガネ合わせてみました音譜



これ、一番最初に目についたお洋服だったの!!
すっごく変わってるでしょ~ひらめき電球
色使いもだけど、なんと言ってもデザインキラキラキラキラ
ニットとシャツがコラボしていて、
パンツに合わせればカジュアルシーンにも、
ワンピースとして着ればちょっとオシャレスタイルにも、
どちらにも応用できちゃうキスマーク

次は…

春ニットホワイトワンピワンピース
甘めで可愛らしいから
ニーハイとカラーパンプス、ベレー帽で合わせてみました音譜


ワンピ続きだけどぜーーんぜん印象が違うでしょラブラブ
ホワイトで爽やか、サイドがシャツ生地でフワッとなっていて
全体的に見るとAライン目キラキラ
更にバックスタイルのデザインがとってもオシャレで可愛いドキドキ


私がこういう可愛らしいのって珍しい!?
でも基本はシンプルが好きだから、
こうやって少しずつ可愛らしさがプラスされてるデザインが私の心をくすぶりましたッラブラブ!

今回の2つのワンピ、
決してブランドを気にしていた訳ではなかったんだけど、
まさかのブランドが一緒で
【ANNC(アンク)】
というブランドキラキラ
デザインはインポートっぽいんだけど、実は日本のデザイナーさんなんだってひらめき電球
しかも若いデザイナーさんらしく、だからこそ同じ目線が分かる!!
それでいてありきたりではなく、インポート物のデザインにも負けない
日本人離れしたデザインセンスだそうで
私はすっかりファンになってしまいましたラブラブ!ラブラブ

ここのお店は
表参道A4出口から約徒歩3分、
ホテルフロラシオンの近くにありますよ~ラブラブ
私もこれからもっともっと頻繁に行こうと思うので、
皆さんも是非是非チェックしてみて下さい~音譜

ちなみに、お店でどれも可愛すぎて悩んでしまっていたら
お茶しながら一緒に考えましょう~って
美味しいジンジャーミルクティーとチョコレートまで
出して下さいました目ラブラブ
そういう心遣いって本当に素敵キラキラ
ありがとうございましたー!!

春物で気分も明るくルンルン音譜
早くあったかくなってほしいなぁ…ラブラブ